
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝不足が続く予感?!

明日、オリンピックの開会式がありますね♪
始まりますね~オリンピック!
私、観るのが大好きなんです( ̄m ̄* )ムフッ♪
当分、寝不足が続きそう(笑)
でも、めっちゃ楽しみだぁー☆彡☆彡

今日も宝石型レジンです(^^ゞ
茶小瓶にスワロに他イロイロと…
宝物がいっぱい詰まった作品で~す(*^_^*)
r-011.gif

[ 2012/07/27 11:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
No title
ダイヤレジンのオンパレード!!
毎回癒されるぅぅぅ'`ァ(*´Д`*)'`ァ
私色々閉じ込めるのが苦手だから、
ホントさとさんって凄いな~~って
感動します!!!
キラキラ(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
[ 2012/07/27 13:37 ] [ 編集 ]
No title
めぐりさん
お疲れ様(^O^)/
子供達が夏休みだからバタバタだよね(汗)))
ダイヤ型いーっぱい作っちゃったよ☆彡
アレもコレも入れすぎ?!ってくらい入ってます(笑)
毎日暑くてグダグダですが、お互い頑張ろうね(^^ゞ
[ 2012/07/27 14:59 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(゚∀゚)ノ

先日はどうもありがとうございました♪
気に入ってくれるといいなぁ~・・・(・ω・`*)

ほんと寝不足が続きそう・・・w
昨日のサッカーも良かった(*´ェ`*)!!!!
しかし時差で仕方ないとはいえ、夜中すぎる・・・w

ひゃーん
今回も素敵ー(*ФωФ)☆

あ!昨日無印行ったらダイヤの型売ってましたー!!
[ 2012/07/27 15:12 ] [ 編集 ]
No title
みぃちろ さん
こんにちは(^O^)/
こちらこそありがと~♪楽しみに待ってました♪♪

みぃちろさんも寝不足になりそうですか?!一緒ですね(笑)
でも楽しみで仕方ない私がココにいましたぁー

おっ!ダイヤ型購入されましたか???
すっごく好きなんですよ~☆彡
是非、みぃちろさんも作ってみて下さい(*^_^*)
[ 2012/07/27 16:09 ] [ 編集 ]
オリンピックの試合 時間的にキツいですよね(∋_∈)

でも サッカーとか見るの大好きなんです(≧∇≦)
旦那が 今日から9連休夏休みに入ったので 早起きしなくていいから 助かる(笑)
[ 2012/07/28 09:21 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん
こんにちわ(*^。^*)
もう寝不足確定だよね(笑)
今日は飲みながら観戦しようと気合入れて、
発泡酒いっぱい買ってきたよ~♪♪

わぁー旦那様9連休なの???長いね!
サッカー大興奮だったよ☆彡
凄かったわ(^O^)
[ 2012/07/28 16:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


