シュシュ作ったよ☆彡

今日も暑くて参っちゃいますよね(;´д`)トホホ
みなさん、熱中症にならないように気を付けて下さいね!
我が家では旦那様がダウン寸前です(汗)
建設業の仕事なのでこの炎天下の中、
ヘルメットかぶって家族の為に頑張ってくれています。
倒れないといいんだけど…

シュシュを作りました☆彡
糸の色によって感じが違いますよね~
やっぱり今時期は水色に目がいっちゃうかな?
<桃>
シュシュ桃色1-2
<水音>
シュシュ水色1-2
<たんぽぽ>
シュシュ黄色1-2

3点だけですがショップにUPしました☆彡
良かったら遊びに来て下さいね(^O^)/
お待ちしております。
   ↓
R-fluffy world
[ 2012/08/01 14:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション