子猫堂ネットショップでお買い物♪

やっと…
やっとの思いでゲット出来ました(号泣)
大好きなmogumoguさんの作品です(^O^)/
子猫堂さんでお買い物しました。
昨日届いたのですが、テンション上がりっぱなしでございます。
嬉しくって、嬉しくって、感激です。・:*:・(*-ω人)。・:*:
m-001_20120802100101.gif
めっちゃ可愛いラッピング☆彡
とても丁寧な梱包で届きました。
子猫堂さんの気配りがとても嬉しかったです。
m-002_20120802100100.gif
キャ━━(*ノдノ)━━ァ
可愛すぎるぅぅぅ(嬉泣)
めっちゃ素敵な作品と名刺。
m-003_20120802100059.gif
<ミニパフェ 青くま>
ほっぺたが落ちそうになるくらい、
美味しそうなモノがいっぱいのっています♪
青くまちゃんも幸せそう(*^m^*)
m-004_20120802100058.gif
<かき氷 桃くま>
シャリシャリ美味しそうなかき氷♪
かぶりついて頭がキィーンってなりそう(笑)
桃くまちゃんと一緒に食べたいな(*^_^*)
m-005_20120802100058.gif
めっちゃ可愛い作品を2点も
ゲット出来て幸せ。・:*:・(*-ω人)。・:*:
次回のUPも楽しみだな♪♪♪

お買い物をしたお店はコチラ
    ↓
子猫堂ネットショップ

他にも素敵な作家さん達の作品がいっぱい!
目移りしちゃいます(^^ゞ
是非、覗いてみて下さいね☆彡


コチラはmogumoguさん

お店→mogu's cafe(cooboo)
ブログ→mogu's cafe

いつお邪魔しても可愛い作品でいっぱい(*^_^*)
とても癒されます。

今回、かなりマメにチェックをしていたので
なんとかゲット出来ました☆彡
本当は他にもお買い物したかった作品があったのですが、
すでに売り切れでしたぁ(泣)

次回、リベンジです(^O^)/
[ 2012/08/02 11:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)
さとさんの所にも 可愛い子 沢山だね(≧∇≦)

このかき氷のスイカっクマの欲しかったけど 見た時は 売り切れで(^_^;)

並べて眺めてるだけで 幸せだよね☆
[ 2012/08/02 19:40 ] [ 編集 ]
No title
かき氷さん、我が家にも
お迎えしたけど、
めっちゃ癒されるよね~(≧∇≦)
青いくまちゃんも可愛い~(≧∇≦)
mogumoguさんの作品は
いつもすぐに売り切れちゃうけど
お迎え出来て良かったね☆
[ 2012/08/02 23:46 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん
おはよー(^O^)/
実は私もスイカっクマ欲しかったの。。。
お店に行った時には売り切れでしたorz
またmogumoguさん作ってくれるかな???
[ 2012/08/03 09:46 ] [ 編集 ]
No title
youkoさん
おはよー(^O^)/
わぁ~♪youkoさんもゲットされたのね!
どの作品かな?ブログでUP楽しみに待ってるね( ̄m ̄* )ムフッ♪
youkoさんとお揃い嬉しいな☆彡
[ 2012/08/03 09:48 ] [ 編集 ]
No title
おはよ~~!!
さとさん~~ありがとう~~(^o^)
まさかまさかさとさんちにクマちゃん‘sが嫁に行っていたとは!!
嬉しいよ~~~~~~
最近アメーバが使いにくくて、さとさんの更新情報も届いていなくて
(涙)コメントとかしないでごめんね
早く夏休み終わらないかな~~ゆっくりブログめぐりしたいww
[ 2012/08/03 10:03 ] [ 編集 ]
No title
mogumoguさん
こんにちわ(^O^)/
mogumoguさんの作品、大人気でなかなか入手出来なくて…
やっとゲットできたの( ̄m ̄* )ムフッ♪
めっちゃ嬉しいわぁ~
子供が夏休みだと、なんかバタバタしちゃって忙しいよね(汗)
早く夏休みが終れば良いのになぁ…
と思ってしまう私です(^^ゞ
[ 2012/08/03 11:50 ] [ 編集 ]
No title
こんにちはー!
ご無沙汰してます~……。
最近なかなかブログめぐりもできなくて…。
でもようやくネットが何とかなりそうなので
またマメに顔出させてもらいますね~♪

子猫堂さん、私も何度玉砕したことか……。
一度もゲットできたことない…
ぶ~ちゃん……………

カキ氷、やっぱり可愛いね♪
氷部分がめっちゃリアルで、見てると涼しくなる~♪
私もぶ~ちゃんゲットしたいぞー!
[ 2012/08/11 13:29 ] [ 編集 ]
No title
Wild Booさん
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
ドタバタしてました(大汗)
私もなかなかブログめぐりが出来ない状態です(号泣)

やっとmogumoguさんの作品をゲット出来たよ(^O^)/
めっちゃ嬉しいぃ☆彡
もっと欲しいんだけど、すぐ完売になっちゃう…
ぶ~ちゃんのカキ氷可愛かったよね♪
また一緒にリベンジしようね( ̄m ̄* )ムフッ♪
[ 2012/08/17 15:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション