スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くららんさんより暑中見舞いが届きました☆彡

わぁーい\(*^_^*)/昨日、素敵な暑中見舞いが届きました♪
カピバラさん大好きくららんさからで~す♪♪
めっちゃ嬉しい☆彡☆彡☆彡
k-001_20120803112555.gif
おっー可愛いカピバラさんイラスト!
なにやら美味しそうな匂いが(笑)
今夜、家族で頂きたいと思いますm(__)m
k-005_20120803112627.gif
こっこれは?!ブログで拝見していたお祭りバージョン☆彡
小さいのにめっちゃリアル( ̄m ̄* )ムフッ♪
台紙になっているのは可愛いかえるちゃんの絵葉書。
すっごく可愛いの(*^_^*)ありがと♪
k-0021.gif
キャ━━(*ノдノ)━━ァ可愛すぎる~
嬉しいよぉ~~
k-007.gif
お祭りに行きたくなってきたぞ!
部落のお祭りはまだまだなんだよなぁ…
自転車でいける距離でお祭りないか調べてみよう♪
お祭り行くとビール飲みたくなっちゃうからね(笑)
車で行けないのさ~ァ '`,、((´∀`○)) '`,、'`,、
k-0011.gif
くららんさんの作品はとっても小さくて、
でもめっちゃリアルで、すっごく可愛いのです(*^_^*)

是非、くららんさんのブログを覗いて見て下さい♪
可愛い作品が盛りだくさんでーす(^O^)/

くららんさんのブログはコチラです → ☆Rose tea☆

くららんさん
素敵な暑中見舞いをありがとうございます。
私は幸せ者だよ~いつもありがとう。・:*:・(*-ω人)。・:*:
[ 2012/08/03 11:48 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
先日は沢山のプレゼントありがとうございました(^_^)

ほんの少しで 本当にゴメンね(>_<)

さとさん 忙しいのに写真 素敵に撮ってくれてありがとうございます。
[ 2012/08/03 19:28 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(^▽^)/

きゃ~♪可愛い~v-10
しかも・・・・美味しそうv-271
めっちゃリアルですね!
お祭りに行きたくなります(笑)

今日も暑かったですね。
お体に気を付けて楽しい夏をお過ごしくださいね♪
[ 2012/08/04 00:43 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん
おはようございます(^^)/
こちらこそ素敵な贈り物ありがとうございます♪
子供達、あまりにもリアルでビックリしてました(@_@;)
今日も暑いけど一日頑張ろうね!
[ 2012/08/04 09:23 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheur さん
おはようございます(^^)/
お祭り行きたくなっちゃうよね♪♪
ホント!リアルすぎてビックリしちゃうんですよ(^O^)
今日も暑くて朝から汗がダラダラだけど、
Petit Bonheurさんも体調崩さないように気を付けてね!
今日も一日頑張ろうね(^^)/
[ 2012/08/04 09:29 ] [ 編集 ]
No title
わー可愛い暑中見舞いだねっ!!!!!
これで暑気払いも大丈夫だね♡

夏祭りか~。
もう10年くらいはいってないような・・・
夏祭りの思い出って こちらでは
鼻水が出る程さむかったりします。
[ 2012/08/05 20:43 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
お返事遅くなってごめんね!
くららんさんから素敵な暑中見舞いが届いたよ♪
めっちゃ嬉しかったです。・:*:・(*-ω人)。・:*:
お祭り行きたくなっちゃった(笑)
いつか雪さんと一緒に鼻水たらしながらさっぽろ雪まつり行ってみたいです☆
[ 2012/08/07 12:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。