
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コニアスさんより素敵な贈り物☆彡

お盆休み前で仕事がバタバタ(大汗)
頑張ってましたぁーーー\(◎o◎)/!
ちょっぴりお疲れモードかな?
でも先日ゲットしたコニアスさんの作品で癒されてましたよ~
早速、ご紹介(^O^)/
k2
「夏いっぱいひまわりとくまちゃん」
めっちゃ可愛いの。・:*:・(*-ω人)。・:*:
ショップで一目ボレ
可愛すぎます♪♪♪
k3
ひまわりがカゴいっぱいに入っています。
オレンジのお花も素敵なの☆彡
くまちゃんもひまわりに囲まれていて幸せそう(*^_^*)
可愛すぎて自分の顔がほころんじゃってました(笑)
(ニマニマ気持ち悪いとか言わないでぇ~)
k5
そして…なっ!なんと\(◎o◎)/!!
プレゼントまで頂いちゃいました(嬉泣)
なんて可愛い浮輪くまちゃん♪♪♪
後姿もプリティーです( ̄m ̄* )ムフッ♪
k4
娘達も「可愛いー欲しいー頂戴!」と
やかましくて、やかましくて、、、
コニアスさんの可愛い作品は娘達にも大絶賛です(^O^)/
k1
とっても可愛いコニアスさんの作品は、
ショップやブログで沢山見られます♪
是非、覗いて見て下さいね(*^_^*)

ショップ → コニアスのミニチュアフードキャラ弁屋さん
ブログ → コニアスのキャラ弁ミニチュアフード

コニアスさん
とっても可愛い作品をありがとうございましたm(__)m
またショップもブログもお邪魔させて下さいね☆彡
これからもよろしくお願いします。

[ 2012/08/07 12:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
No title
かわいいですねーーー(*ФωФ)☆
ガラスかなー??

ひまわりキレイだぁ~(*´ェ`*)
[ 2012/08/07 21:37 ] [ 編集 ]
No title
おぉ~♪
立て続けに可愛い作品を
ゲットしてますね~ヾ(*´∀`*)ノ
癒し系がいっぱい♪
ひまわりと、くまちゃんが
ベストマッチですねっ♪
[ 2012/08/08 00:30 ] [ 編集 ]
No title
みぃちろさん
おはようございます(*^_^*)
めっちゃ可愛いでしょ♪♪♪
コニアスさんは粘土作家さんなんです。
コチラのひまわりくまちゃんも粘土で出来てるんです。
すっごく可愛い子を我が家にお迎え出来て幸せで~す(^O^)/
[ 2012/08/08 09:32 ] [ 編集 ]
No title
youkoさん
おはようございます(*^_^*)
うふっ♪可愛い子をいっぱいゲットしちゃった☆彡
でもまだあるんですよ~ん( ̄m ̄* )ムフッ♪
後で紹介しますね!
毎日、癒されて幸せな私です。・:*:・(*-ω人)。・:*:
[ 2012/08/08 09:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


