nendogさんの面白可愛い作品さん達☆彡

今日も私の宝物自慢( ̄m ̄* )ムフッ♪
nn-004.gif

ゲットしたのは数ヶ月前…
「スワップミート」というイベントにnendogさんが参加されると情報を入手!
朝一で行きましたよ(^^ゞでも迷っちゃって(めっちゃ方向音痴の私)
でも、素敵なnendogさんの作品をいっぱい見られて、素敵な子をお迎え出来て、
めちゃめちゃ幸せでした。・:*:・(*-ω人)。・:*:
最前列に長時間居た私…
かなり迷惑だったと思う。。。ごめんなさいm(__)m
そんな私に笑顔で接して下さったnendogさん☆彡
本当に素敵な方でした ・:*: ・(*´エ`*)・:*:・.
ありがとうございました。

そしてコチラ↓2点ゲットしましたぁ♪♪♪
n1_20120806155151.gif
n2_20120806155150.gif
全部素敵すぎて選ぶのが大変でした(笑)
お金持ちだったらすべて買い占めちゃうのになぁ~

実はcoobooさんに出品されていた
「しあわせのカエルブーツ」
を狙っていたのですが…
朝一でお嫁に行ったそうです(;´д`)トホホ

前から何度か、納品先のペッシュさんに覗き行ってはいたのですが、
タイミングが悪いのか(;O;)いつもnendogさんの作品は完売状態。。。

そんな私に天使のような微笑みでオーダーを了承して下さったnendogさん。
もう嬉しくって、嬉しくって、夜も眠れませんでした\(◎o◎)/

そんなこんなで、我が家にしあわせを運んでくれたカエルブーツさん。
また私の宝物が増えましたキャ━━(*ノдノ)━━ァ
n3_20120806155149.gif
nendogさん(^O^)/本当にありがとうございました☆彡
またイベントにお邪魔させて下さいね♪

nendogさんの作品はコチラ↓で~す(*^_^*)
是非、覗いて見て下さいね!

nendogさんのブログ → 
nendogさんのお店 → nendogさん(coobooさん)
[ 2012/08/08 13:33 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
No title
かわいいー(*ФωФ)
カエルブーツいい!!!!!!!!!

クレイ、わたしもやってみたいー☆
さとさんやった事ありますか??

レジンでいっぱいいっぱいで、
中途半端になりそぉで、未だに手を出せず・・・

でもたのしそー☆
[ 2012/08/10 13:55 ] [ 編集 ]
ありがとうございます\(^o^)/
きゃー!!!
すてきに紹介してくださって
ありがとうございます(>_<)嬉♪

作った作品たちが お客さまのところに…
販売したので当たり前なんですが(^-^;
こうしてUPされた画像を見ていると
嬉しい気持ちでいっぱいになります。

ありがとうございました。
また お会いできるのを楽しみにしていますね(^-^)
[ 2012/08/10 18:54 ] [ 編集 ]
No title
お久しぶりです(^▽^)
なかなか遊びに&コメント出来ずにスミマセン(;_;)

カエルブーツめっちゃ可愛いですね♪
大きさはどれくらいなのかしら?
結構小さいのかな?手先器用ですね~^^
あと・・・何て言うのかな~色!色がきれい!!
ポップな色合いがキャラと合っていて
ホント素敵だな~って思いました☆
さとさん、Get出来て良かったですねi-236
[ 2012/08/15 23:35 ] [ 編集 ]
No title
みぃちろさん
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
お盆休みって主婦には休みどころか戦争だよね(泣)
疲れがピークだよぉ~~~

オーブン粘土はやった事ないです(^^ゞ
一度は挑戦してみたいなって思うんだけど…思うで終ってました(苦笑)
樹脂粘土は一回だけやってみたんだけど…
あまりにもヒドイことになり、それ以来、やってないです(;O;)
でもまた挑戦してみたいな♪

とっても可愛い作品をゲット出来て
と~っても幸せな私です。・:*:・(*-ω人)。・:*:
[ 2012/08/17 15:32 ] [ 編集 ]
No title
nendogさん
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
わぁ~♪遊びに来て下さってありがとうございます(^O^)/
すっごく嬉しいです☆彡☆彡☆彡
写真撮るのが苦手でして(汗、汗)
作品達の可愛さ、素敵さ、素晴らしさが伝えきれなくてもどかしいですorz

ずーっと欲しかったnendogさんの作品をゲット出来て、
本当に嬉しいですキャ━━(*ノдノ)━━ァ
ありがとうございました♪
また遊びに行きますね!これからもよろしくお願いしますm(__)m

[ 2012/08/17 15:37 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheurさん
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
こちらこそご無沙汰してました!
お元気そうで良かったです(*^_^*)

nendogさんの作品、お茶目ですよね~♪
本物はもっと可愛いんですよ☆彡
眺めていると顔がほころんじゃいます(笑)
カエルブーツさんのサイズは…
私の太い指くらい?って説明になってないよね(^^ゞ
4~4.5cmかな?めっちゃ可愛いです♪♪
作品の色合いもホント素敵で、
ゲット出来た私は最高に嬉しくて幸せでーす(^O^)/
[ 2012/08/17 15:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション