
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰しております(^^ゞ

毎日暑いですね(汗)
ちょっとブログ更新、怠っていました(^^ゞ
皆さん、お元気でしょうか?
夏休みも今週で終わり(^O^)/子供から開放されるわぁ~♪

お盆休みは旦那様の実家や自分の実家へ行ってました。
甥っ子が夏休みなので我が家に泊まり来たりと、バタバタな毎日を送っておりました。
仕事も溜まっていて\(◎o◎)/めっちゃおあられていました(泣)
やっと少し落ち着いたので、また皆さんのブログにお邪魔させて下さいね!

ショップの方も少しずつですが、更新しております☆彡
お時間に余裕がある時にでも覗いてみて下さいね(*^_^*)

[ 2012/08/22 09:57 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)
No title
こんにちは~♪
私もご無沙汰してました(^^)
夏休み…長いですよねぇ~。
あとちょっと!私も頑張ろう!!
夏休みが明けたらミシンもやらないと!
昼ご飯地獄からやっと解放されるぅ~!
[ 2012/08/22 11:34 ] [ 編集 ]
No title
私もごぶさたです〜(=∇=)ゞ
毎日暑いねぇ〜★
私もブログ更新しなさすぎです(;^^A
もうちょっと涼しくなったら…ねっ♪
頑張りましょう☆
[ 2012/08/22 23:06 ] [ 編集 ]
毎日 暑いですね(>_<)
早く秋になって欲しい!
私も特に何も作ってないけど トッピングのパーツだけは チマチマ作ってます(^_^)
[ 2012/08/23 08:54 ] [ 編集 ]
No title
Wild Booさん
夏休み長いよね~でもあとちょっとだ♪
お昼ごはん、面倒だよね(苦笑)早く開放されたいよ(^^ゞ
今日も暑いけど頑張ろうね!
[ 2012/08/23 10:14 ] [ 編集 ]
No title
youkoさん
まったく毎日暑くて、ダラダラしちゃうよね(;´д`)
昨日の最高気温が37.1度だったよ…
もう少し涼しくなったらヤル気もおきるかな???
でも今日も暑くてだらけていましたぁ(笑)
[ 2012/08/23 10:17 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん
ホント!毎日暑すぎだよね!!
我が家のワンコなんて散歩すら行きたがりません(苦笑)
旦那も外仕事なので、毎日ダルそうです。。。
早く秋になってほしいよね(^^ゞ
どんなパーツ作っているのかな?カピバラちゃんかな??
楽しみだにゃん☆彡
[ 2012/08/23 10:20 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(^-^)

夏休み・・・子供にとっては「嬉し楽し」だけども大人にとっては
ある意味大変ですよね(^_^;)
昼食とか子供の宿題とか・・・(苦笑)
まだまだ暑い日が続くと思うので無理しない程度に
頑張って下さいね♪♪
[ 2012/08/24 21:55 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheurさん
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
毎日暑くて嫌になっちゃいますよね!
今週末は体育祭があるのに、こんな暑さの中だと体調崩す子供もいるんじゃないかな?
応援に行く保護者も辛いし…
まだまだ暑い日が続きそうですが、Petit Bonheurさんも夏バテしないように気を付けて頑張って下さい(^O^)/
[ 2012/08/27 10:07 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~(*ФωФ)☆
お久しぶりです~♪

お疲れ様でした~(*´ェ`*)
バタバタだけど楽しそ~☆

体調しないよう、もう少しの夏休み頑張って下さい♪
[ 2012/08/28 16:34 ] [ 編集 ]
No title
みぃちろさん
おはようございます(^O^)/
お久しぶりで~す♪
今日も暑くなりそうだよぉー
みぃちろさんも体調崩さないように気を付けて下さいね☆彡
[ 2012/08/29 08:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


