
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日暑いですねぇ

毎日暑い日が続きますねぇ…
我が家のワンコも暑くて、暑くて、ダウンしていました(汗)
散歩も行きたがりません(^^ゞ
早く涼しくなってくれるとイイね♪♪♪
3_20120829084346.gif
[ 2012/08/29 08:46 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
No title
うんうん!
これだけ暑いと流石にワンちゃんも散歩行く気しないですよね~!
私も休みの日はなるべく家から出たくないもの(笑)
ワンちゃんは毛があるから人間よりも暑いんだろうな~。。。
頑張れ!ワンちゃん!!
早く秋がくると良いですね♪
[ 2012/08/29 22:44 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheurさん
おはようございます(*^_^*)
今朝は久しぶりに雨が降りました!
めちゃめちゃむし暑いです。
ワンコは毛皮着てるもんね(苦笑)
早く涼しくならないなぁ(^^ゞ
[ 2012/08/30 08:00 ] [ 編集 ]
No title
かわい~(゚∀゚ノ)ノ!!!
うちのダックスもへたってます~w
[ 2012/09/02 20:36 ] [ 編集 ]
No title
みぃちろさん
こんにちわ(^O^)/
わぁ~♪みぃちろさんのダックス見たいな♪♪
きっと可愛いんだろうなぁ~
早く涼しくなると良いよね(*^_^*)
[ 2012/09/03 13:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


