
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

X'mas バージョン

可愛い系?に挑戦してみました(^^ゞ
X'mas用の作品紹介☆

1+034_convert_20101216164526.jpg

あ~あ~残念(×_×)
クローバー型のトナカイさん…
サンタ帽子の影で、
お顔が見えないです(泣)

[ 2010/12/16 16:51 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
可愛い!
これは・・・!
トナカイやリースも作られたのですか??
すごく可愛いです~~!!
[ 2010/12/16 20:58 ] [ 編集 ]
No title
katze様
おはようございます(*^_^*)
いやいやとんでもない!
とっても作れませ~ん★
トナカイ達はネイルパーツです♪
可愛いのが沢山ありますよ(^^)v
katze様も行っているかな?
「クラフトハートトーカイ」
とかにも可愛いパーツありますよ。
ネットでも沢山ありますし~
見ているだけでも楽しいです(^^)/
[ 2010/12/17 08:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


