
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネムノキの森。さんより素敵な贈り物☆彡

まだまだ暑い日が続きますよね(汗)
月末~月初めにかけてあられてまくっている私です(^^ゞ
今週末は旦那の両親が泊りにきます。。。
「ご飯どうしよう?」「大掃除しなくちゃ!」とパニックっています(笑)

今日は、オークションでゲットした作品をご紹介します♪
ネムノキの森。」さんの作品で~す(^O^)/
ブログで(いつも読み逃げ申し訳ないです…大汗)
オークション出品情報を知り速攻でポチ♪
見事ゲット出来ましたキャ━━(*ノдノ)━━ァ嬉しい♪♪

こちらの作品はブログのヘッダーにも使われていて、
とても可愛いネコさんのレジンストラップなのです。
1-008_20120907131641.gif
一目ボレしちゃいました☆彡
他にも素敵な作品がいっぱいあって、すっごく悩んだのですが、
やっぱりネコさんストラップが気になって、気になって(^^ゞ
もう、めちゃくちゃ嬉しいです!
1-007_20120907131642.gif
とっても素敵で可愛い作品を作っておられる「ネムノキの森。」さん。
オークションやブログで、もっと沢山の作品が見られますよ♪
是非、覗いて見て下さいね。・:*:・(*-ω人)。・:*:

ブログ…ネムノキの森。
オークション…

ネムノキの森。さん
このたびはありがとうございましたm(__)m
またよろしくお願いします☆彡


[ 2012/09/07 13:34 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
No title
Getおめでとうございます♪
猫ちゃん可愛い~e-266
猫好きにはたまりませんねe-446

週末・・・大変そうですねi-282
頑張って乗り切って(?笑)下さい♪
さとさんの作品も早く見たいです(*^▽^*)
[ 2012/09/12 21:08 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheurさん
おはようございます(*^_^*)
可愛い猫ちゃんストラップをゲット出来て幸せです♪
週末…おつかれちゃんでした(笑)
最近、シュシュにハマってましたぁ~
と言っても超簡単アミアミシュシュですが(^^ゞ
[ 2012/09/13 08:42 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは\゛(o・ω・o)ノ
こんなに素敵に紹介してくださってありがとうございます!!!(*´艸`)
嬉しいです(*´艸`)
こちらからも紹介させてください(*^∀^*)
[ 2012/09/17 15:17 ] [ 編集 ]
No title
A-chi.さん
こんにちわ(*^_^*)
とっても素敵な猫ちゃんをゲット出来てめっちゃ嬉しいです♪
ありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願いします☆彡
[ 2012/09/18 10:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


