
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

汗、汗

最近、娘達の大会や練習やアレやコレやでめっちゃ忙しいです(大汗)
とっても素敵な贈り物を頂いているのでご紹介したいのですが、
あまりにも忙しすぎて…落ち着いてからブログ更新します。
みなさ~ん☆彡私のこと忘れないで下さ~いm(__)m
[ 2012/09/19 10:33 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)
No title
さとさん忙しいんだね〜〜〜。(>_<;=;>_<)。
忘れないよぉぉぉ!!!
まだ暑いからお体大切にね(≧д≦;)
[ 2012/09/19 13:35 ] [ 編集 ]
No title
さとさん頑張って~(・ω・`*)
ブログの更新、待ってますー☆
[ 2012/09/19 15:12 ] [ 編集 ]
忙しい毎日なんですね(∋_∈)

体調崩さないように 気をつけて下さい!
[ 2012/09/20 16:34 ] [ 編集 ]
お久です♪
さとさんオヒサシブリブリ~(*^□^*)b
イロイロ忙しそうですが、体壊さないように
なさってくださいねーー!!!
[ 2012/09/20 20:00 ] [ 編集 ]
No title
忘れるわけないよぉぉぉぉぉ〜!!
また落ち着いたらね〜(^ω^)/
身体壊さないように気をつけて☆
[ 2012/09/20 22:41 ] [ 編集 ]
No title
めぐりさん
コメお返事遅くなってごめんなさいm(__)m
忘れないでくれてありがと~♪
バタバタしていて、なんだかお疲れモードです。。。
そして…むすめっちの健康診断結果が?!
なんだかユウツな私です(泣)
[ 2012/09/24 14:36 ] [ 編集 ]
No title
みぃちろさん
コメお返事遅くなってごめんなさいm(__)m
ブログ更新待っててくれてありがと~♪
また落ち着いたらカキカキしたいと思います(*^_^*)
[ 2012/09/24 14:37 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん
コメお返事遅くなってごめんなさいm(__)m
私は大丈夫で~す☆彡ありがと~♪
くららんさんも体調崩さないように気を付けてね!
[ 2012/09/24 14:38 ] [ 編集 ]
No title
にゃにゃさん
コメお返事遅くなってごめんなさいm(__)m
お久しぶりです~♪
素敵なお庭が着々と( ̄m ̄* )ムフッ♪
またブログに遊び行きます☆彡
よろしくお願いしま~す(^O^)/
[ 2012/09/24 14:40 ] [ 編集 ]
No title
youkoさん
コメお返事遅くなってごめんなさいm(__)m
忘れないでくれてありがと~♪
また落ち着いたらyoukoさんのブログにお邪魔させてね☆彡
いつもありがと~♪
[ 2012/09/24 14:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


