えっ?!

朝夕、涼しくなってきましたね(*^_^*)
やっと過ごしやすい季節になってきました♪

先日、次女が健康診断で血液検査をしたのです。
その結果が学校から届いたのですが…


甲状腺機能亢進症(バセドウ病)の疑いがあるので要病院。


\(◎o◎)/!?えっ???
本日、慌てて市民病院へ行って来ました。
結果は後日なのですが…めっちゃ心配です。。。






[ 2012/09/24 14:33 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
No title
それはとっても心配ですね><
私も びっくりして言葉がありませんが
さとさんもさぞお疲れだと思いますが
お体にお気をつけ下さいね!!!><
[ 2012/09/25 12:32 ] [ 編集 ]
No title
お久しぶりです!

娘さん心配ですね・・・何ともなかったらいいのですが(>_<)
きっとさとさんもお気持ち的に落ち着きませんね・・・


大変な時に申し訳ないのですが、
以前お話していた、ぶたさん写真のご紹介ページができましたのでご報告させて頂きます。
さとさんのコーナーもありますので、また落ち着かれてからでいいので一度ご確認頂けたら嬉しいです(^^)

かわいい写真や記事をアップして下さってありがとうございました!

http://rukodo.com/wagayanobutasan.html
[ 2012/09/25 17:41 ] [ 編集 ]
No title
 それは心配ですね・・・
女性に多い病気だそうですが、本当に疑いだけで済めばいいのですが。。。

何かと心配かとは思いますが、さとさんは明るくいて下さいね。
お嬢さんが余計な心配をされないように。。。
でも、さとさんも、お身体には気をつけて下さい。。
[ 2012/09/26 22:43 ] [ 編集 ]
No title
にゃにゃさん
コメのお返事遅くなってごめんなさいm(__)m
やっと結果が出ました!
今回の再検査では異常なしでした♪♪♪
良かったです(号泣)
心配かけちゃってごめんね(*^_^*)
ありがと~
[ 2012/09/27 09:35 ] [ 編集 ]
No title
モネさん
コメのお返事遅くなってごめんなさいm(__)m
むすめっちの結果が異常なしと診断されたので一安心。
心配かけちゃって申し訳ないです。。。

わぁ~♪これから遊びに行きます。・:*:・(*-ω人)。・:*:
またよろしくお願いします☆彡☆彡
[ 2012/09/27 09:38 ] [ 編集 ]
No title
*tomo さん
コメのお返事遅くなってごめんなさいm(__)m
先日はありがとうございました♪
旦那は毎日、浄化しているようです。
大切に使っているのがよく分かります(*^_^*)
本当にありがとうございました。

娘の再検査の結果が異常なしと言われて一安心しました。
心配かけてしまってすみませんm(__)m
これからはもっと娘に心配りしなくちゃって反省しました(苦笑)

*tomo さんも体調崩されないように気を付けて下さいね☆彡
ありがとうございました(*^_^*)
[ 2012/09/27 09:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション