*Artisan*の*tomo さんより素敵な贈物☆彡

もう9月も終わりだというのに今日は27℃もあります。
風がないから暑く感じるなぁー

なんだか皆様に、
娘っちの事で心配かけちゃって…申し訳ないです。
心配して下さってありがとうございましたm(__)m
とりあえず、再検査の結果は異常なしと言われました。
一安心です(^^ゞでも気を抜かずに様子をみていきたいと思います。



今月、旦那様誕生日&結婚記念日でした。
何か記念になるものを旦那様にプレゼントしたくて(照)

あこがれの作家さんにご無理を言ってお願いしました。
とてもお忙しい方なのは重々承知なのですが…

いつもお世話になりっぱなしの上、
ずうずうしいお願いを快く引き受けて下さって、本当に感謝でいっぱいです。

バタバタですっかり紹介が遅くなってしまって(大汗)
毎回、写真をうまく写せなくて…申し訳ない気持ちでいっぱいですorz
実物は写真とは比べ物にならない位、本当にキラキラしていて綺麗なんです。
是非、自慢させてください(^O^)/
1-0011.gif
いつも素敵なラッピング☆彡さすがですよね♪♪
中から出てきたのは…
キャ━━(*ノдノ)━━ァなんて素敵な浄化台☆彡
1-001_20120914084428.gif
今回、お願いしたのは旦那様専用ブレス浄化アイテムです!
いつもテーブルの上にブレスと携帯とタバコを投げっぱなしなの。
せっかくのパワーストーンブレスも効力がすぐになくなりそうな?感じ…
でも、もし自分専用の浄化アイテムがあれば置くんじゃないかなって思って(^^ゞ
1-005_20120914084424.gif
プレゼントを渡した瞬間、大喜び!!
( ̄m ̄* )ムフッ♪もうめっちゃ気に入ってくれて♪♪
*tomo さんの作品を眺めて感動していました。
今もすっごく大切に使ってます。
1-008_20120914084424.gif
浄化台と一緒にオシャレなブリキの灰皿と、
携帯とタバコが置けるトレーまで\(◎o◎)/頂いちゃいました!
1-021_20120914084458.gif
素敵なポストカードも作って下さいました♪♪
1-018_20120914084458.gif
浄化台の中に書かれている文字ですが、
「私は◯年◯月◯日に生まれました。〇年の同じ日に結婚しました。」
と言う仏語なんですって!すっごく素敵ですよね~♪
1-002_20120914084427.gif
オシャレすぎて旦那様には勿体無いです(*^_^*)
1-003_20120914084426.gif
こちらのクラスターはアーカンソー州産の水晶を使って下さったそうです。
とても高価なクラスターです。
左側にレインボーが見れるのですが…
写真にうまく撮りこめなかったです。ごめんなさいm(__)m
1-004_20120914084425.gif
そして…そして…
お願いしていた浄化アイテムだけでもビックリの私に、
さらなるサプライズがぁ!!!!!
家族でお揃いのペンダント&キーホルダーを頂いちゃいました(大汗)
1-010_20120914084502.gif
家族のイニシャルが入っているの。
こんなに素敵なお揃いペンダント持ってないからメッチャ嬉しくって♪嬉しくって♪
1-017_20120914084459.gif
写真ではわかりずらくて申し訳ないのですが、
フィルムと万年筆のペン先がすっごく素敵な組み合わせで…
もう感動しまくっていました。・:*:・(*-ω人)。・:*:
1-014.gif
写真を撮り忘れてしまったのですが、
とっても美味しかったワインと(写真撮る前に飲んじゃいました…苦笑)
ご当地お菓子や調味料など、新潟では口に出来ない物まで、
いっぱい頂いちゃいました\(◎o◎)/

今年も*tomo さんのおかげで、
楽しくて素敵な誕生日&結婚記念日を迎えられました☆彡
本当に感謝でいっぱいです(*^_^*)
いつもありがとうございます。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m




[ 2012/09/27 15:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
こんにちは^^
娘ちゃん、異常なしでホッと一安心ですね♪

結婚記念、おめでとうございます^^
旦那様のお誕生日もおめでと~~♪
素敵なプレゼント出来てよかったですね~(*´∀`*)

お揃いのペンダントとキーホルダーも素敵~~(☆∀☆)
素敵な記念日になって良かったね(^_-)-☆
[ 2012/09/28 12:35 ] [ 編集 ]
No title
おやぴんさん
こんにちわ(^O^)/心配かけちゃってごめんなさい。。。
とりあえず一安心です☆彡
ブログにこんな事、書いてもいいのかな?って思ったんだけど、
心の中がモヤモヤしていて、誰かに聞いてもらいたかったみたい(苦笑)

とっても素敵な贈物を頂いて、素敵な記念日を過ごせました♪
幸せで~す。・:*:・(*-ω人)。・:*:


[ 2012/09/28 14:43 ] [ 編集 ]
No title
娘さん異常なしの結果が出て良かったですね♪♪
コメントしたはずだったんだけど・・・多分、送信しないで消しちゃったんだろうな~。ごめんなさい(^_^;)
でも一安心しました♪

*tomo さんの作品カッコイイですね☆
特に浄化台がツボ!!
こんなの欲し~v-10
ハンドメイドとは思えな~いe-350
旦那様が羨ましいわ(笑)
[ 2012/09/29 20:36 ] [ 編集 ]
No title
娘ちゃん、異常ナシで良かったね(^^)
一安心だね☆

そして旦那様誕生日&結婚記念日おめでとうございます!!!

*tomo さんの浄化台 素敵〜\(≧∇≦)/キャー
フランス語のメッセージがオシャレ♪
ペンダントも劇かっちょいい!!
羨ましすぎる〜〜〜\(≧∇≦)/!!!
[ 2012/09/29 23:43 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheurさん
おはようございます(*^_^*)
お返事遅くなってごめんなさい。。。
えっ\(◎o◎)/!コメント書いてくれていたのね(大汗)
ごめんなさいm(__)mもしかして見落としていたのか、間違って消してしまったのか…
せっかく書いてくださったのに…本当にごめんなさいm(__)m

ホント!*tomo さんの作品素敵すぎるの。・:*:・(*-ω人)。・:*:
旦那様には勿体無い???
でもめっちゃ喜んでくれたので私も嬉しかったです♪
[ 2012/10/01 10:11 ] [ 編集 ]
No title
youkoさん
おはようございます(*^_^*)
お返事遅くなってごめんなさい。。。

心配かけちゃってすみませんm(__)m
むすめっちはとりあえず異常なしの診断だったので一安心。
良かったです(^^ゞ

*tomo さんの作品、本当に感動しました☆彡
すっごく素敵なんです ・:*: ・(*´エ`*)ウットリ・:*:・.
youkoさんにも実物見てもらいたいなぁ~
[ 2012/10/01 10:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション