
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

王冠ペンダント作りました(^O^)/

最近、
色々ありすぎで、
バタバタしていて、
なかなか時間がとれなくて、
ゆっくり、のんびり、まったり、したいなぁ~
って思っております(;´д`)

久しぶりに作品の紹介(苦笑)
ネックレス
左から→

琥珀
サファイア
翡翠
ロードクロサイト
アクアマリン

王冠チャームが可愛くて気に入ってます♪
ストーンサイズは8mm玉になります。

後日、ショップにてUPします(^O^)/
良かったら覗いてみて下さいね☆彡



[ 2012/10/12 12:51 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
さとさーん 復活かな(*^o^*)
たくさんの贈り物…みんな凄いね!

娘さんの事も落ち着いて来たみたいだし さとさんの作品アップも 楽しむにしてます♪
[ 2012/10/12 15:55 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん
おはよ~
贈物いっぱい頂いちゃいました(^^ゞ
めっちゃ嬉しい♪幸せいっぱいで~す♪♪

ハンドメイド楽しみたいなって思っているんだけど…
なかなか進まないです。
娘の調子は見た感じ良いんだけど、また病院行かないとなの(泣)
なんだろう?正直、不安でいっぱいですorz
[ 2012/10/13 10:28 ] [ 編集 ]
No title
素敵便どれもすごく素敵でした~♪
そしてそして!久々のさとさんの作品☆
楽しみにしていましたよ~~(*^▽^*)

ストーンに王冠チャーム・・・おぉ~なるほど!!e-451
チャームそうやって使うのも有りかぁ~って勉強になりました♪
流石さとさんですe-420
[ 2012/10/15 23:42 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheurさん
こんにちは♪
久しぶりの作品UPでした(苦笑)
最近はお友達の娘(3歳と6歳)へプレゼント作って遊んでました☆彡
キラキラ&カラフルなビーズでブレスやネックレス作ったり、
可愛いデコパーツでマゲゴムやパッチントメ作ったり、
マイペースで楽しんでいました♪♪♪
[ 2012/10/16 13:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


