
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

琉球ガラスの欠片

久しぶりにレジンを流しました♪
あぁ…また手が…
すぐ荒れちゃうんだよなぁ…(苦笑)
ryu-001.gif
ビー玉レジンいっぱい作っちゃった(^^ゞ
こんなにどうしよう?!加工に悩みますorz
ryu-005.gif
個人的には青~緑色が好きかも( ̄m ̄* )
光に当てるとホント!綺麗です☆彡
ryu-009.gif
こちらも影がとっても綺麗♪

週末は娘の大会続きで遠くまで運転手です。。。
朝は早いし、運転疲れるし、費用が掛かるし(苦笑)
でも頑張って協力しますか(*^_^*)
今日も一日がんばろー


[ 2012/10/19 08:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)
No title
ビー玉綺麗~♪
色とりどりですね(^^)
ビー玉ってホント可愛いから
たくさん作りたくなるの分かります!
こんなカラフルなビー玉なら
可愛いから何に加工しても似合いそう☆
[ 2012/10/19 15:27 ] [ 編集 ]
No title
Wild Booさん
こんにちは(^O^)/
ビー玉可愛いですよね♪
Wild Booさんもいっぱい作ったね!
切り絵玉、めっちゃ素敵☆彡
加工…まだ全然考えてないです(苦笑)
[ 2012/10/19 15:33 ] [ 編集 ]
No title
カラフルで可愛い~~,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’
そして綺麗v-10
この子たちがこれからどんな風に加工されるのか・・・
楽しみだわe-446
[ 2012/10/19 22:25 ] [ 編集 ]
No title
超お久しぶり~★
↓の記事まとめてみせて貰いました(〃、ゝ〃)ポッ
バタバタしながらも作品しっかり作ってるさとさんって
毎回凄いと感じています。

季節が変わって風邪も流行っていますが
お身体ご自愛下さいd(´∀`*)ネッ!
[ 2012/10/20 22:33 ] [ 編集 ]
No title
ビー玉、カラフルで綺麗だね(^^)
影がまた綺麗♪
私も加工が気になるわっ ヾ(*´∀`*)ノ
まだ忙しそうだけど
身体に気を付けてね
(≧ω≦)
[ 2012/10/21 17:49 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheurさん
おはようございます(*^_^*)
光に当てるとキラキラして綺麗ですよ~
加工まだなの…瓶詰め状態です(笑)
[ 2012/10/22 09:26 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
おはようございます(*^_^*)
わぁ~♪忙しいのに遊びに来てくれてありがと♪♪
嬉しいよー。・:*:・(*-ω人)。・:*:
雪さんも風邪ひかないように気を付けて下さいね☆彡
[ 2012/10/22 09:28 ] [ 編集 ]
No title
youkoさん
おはようございます(*^_^*)
先日のプレ企画楽しかったよ~♪
見事当選!!めっちゃ嬉しかったです。
素敵な作品をありがと~

ビー玉、影も綺麗なの(*^m^*)
並べて楽しんでいました☆彡
どうやって加工しようか悩んでましたorz
[ 2012/10/22 09:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


