
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こうなりました(*´ω`*)

今日はまとめてブログ更新している私(๑≧౪≦)
これから年末年始と仕事が忙しくなり、
なかなか更新できなくなりそうです(泣)

先日、意味もなく丸い羊毛を作ったのですが…
せっかくなので命?を吹き込みました(笑)
1-006_20121113110034.gif
うさぎさんで~す(*゚▽゚*)
そっ、それにしてもちょっとデカイなぁ…
(全長11.5cm)
一緒に飴も作ってみました。

さて?
ここからどうする??
飾っておくか…
バッグチャームかキーホルダーにでも加工しようか…
悩み中。
1-007_20121113110033.gif
[ 2012/11/13 11:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)
あの丸から 可愛く返信 しましたね(≧∇≦)

アメも凄く可愛い♪
私も 羊毛どこかに習いに行って カピバラ沢山作るのが夢だわ~
[ 2012/11/13 13:55 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん
おはようございます(^O^)
丸のままだと寂しかったのでうさぎさんにしてみました♪
いやー使っていたピンク色の羊毛が足りず、
手足が作れませんでした(笑)
レースでごまかしちゃったよ(。・ ω<)ゞ

カピパラさんも作ってみたいよね~
絶対!可愛いと思うもの☆彡
[ 2012/11/14 08:20 ] [ 編集 ]
おはよう^^
うさちゃんすっごい可愛い♡
このまま飾っても可愛いよ~~(*≧∀≦*)

羊毛最近やってないなぁ~~(>_<)
さとさんのうさちゃん見たら、久しぶりにやりたくなっちゃった♪
[ 2012/11/15 07:38 ] [ 編集 ]
No title
ん?さとさんのブログ?
といつもレジンのブログなので
違う人のブログに来たかと思いました^^

羊毛はじめられたんですね♪
お口の白いモフモフがカワユイ~❤
[ 2012/11/15 12:42 ] [ 編集 ]
No title
おやぴんさん
こんにちは!お返事遅くなってごめんね。
おやぴんさんの羊毛くまちゃん大好き♪
是非、お披露目を~~~☆彡
[ 2012/11/16 13:46 ] [ 編集 ]
No title
にゃにゃさん
こんにちは!お返事遅くなってごめんね。
忙しい中、コメありがと☆彡
たま~に羊毛に挑戦したくなっちゃうんだ(๑≧౪≦)
小さくて可愛い作品作ってみたいよぉー
[ 2012/11/16 13:51 ] [ 編集 ]
No title
いや~んi-237
真ん丸なおめめが可愛い~e-266
あの大きな球体がこんなに可愛く変身するとは!!
期待以上です♪さすがですe-420

前記事のトールペイントもとっても素敵でしたよ~^^
さとさんの絵の上手さにビックリです☆
改めてさとさんの凄さを感じました!!
[ 2012/11/17 00:25 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheur さん
こんにちは(^^)/
うさぎさん、ちょいデカでだけど何とか形になったよ(笑)
同色の羊毛が無くなって、手足を付けれなかったの(@_@;)
相変わらず、アホな私です。。。
トールペイントは初挑戦でしたが、やっぱり難しかったです。
何回も塗り直しするので、だんだん絵が大きくなっちゃうんだもの。
でもまた作ってみたいなぁーって思ってます☆彡
[ 2012/11/17 12:57 ] [ 編集 ]
No title
またまたまたご無沙汰してました(汗)
真ん丸ちゃんが進化してる!
うさぎちゃんになったんですね♪
そういえばうさぎちゃんっぽい色合いでしたもんね(^^)
ほんわかしてて可愛いよ~♪
トールペイントにまで挑戦したなんて凄い!
綺麗に仕上がってるよー♪
いつもながら、チャレンジ精神が素敵よね♪
[ 2012/11/20 18:52 ] [ 編集 ]
No title
Wild Booさん
忙しいのにコメ書いてくれてありがと~♪
(๑≧౪≦)うさぎさんにしてみました!
なんとか形になったので良かったです(笑)
トールペイントは初でしたが、やっぱり難しいです。。。
だんだん絵が大きくなるのには笑えました(^O^)
[ 2012/11/21 11:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


