おはようございます

ブログ、怠っていました(大汗)
心配させてしまい、申し訳ございませんm(_ _)m
メール頂いたりして、とても嬉しかったです☆彡
ありがとうございます(*^_^*)

今、昼間の仕事がめちゃくちゃ忙しくて…
バタバタしていました(汗)

夜は次女の体調も良くなったので、
またクラブに入り、夜練習しておりました。
(次女は卓球クラブに入っています。)

前のクラブと違い、ちょっと遠いので、
帰宅が10時半…。それからお風呂。
なんだかんだで手が空くのが0時。。。
週3日こんな状態。
土日は大会や練習に付き合い、休み無し。
他に塾もあるので、平日の夜はほとんど自宅にいないかも…

なかなか自分の時間が取れず、作品作りも怠っていました(泣)
落ち着いたら、また楽しみながら作りたいと思います。
冬休み入れば少しは楽になるかなぁ?

素敵な贈り物を沢山、頂いているのですが、
なかなか紹介出来ずにいました(涙)
少し遅くなると思いますが、自慢させて下さいね☆彡

土曜日から大雪(^_^;)
また雪かきの季節がやってきました!

皆さん、風邪ひかないように気をつけて下さいね☆彡
本当に心配かけちゃって申し訳ございませんでしたm(_ _)m
[ 2012/12/10 10:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
No title
こんにちは(^^)
私も、ご無沙汰してしまっててすみません。
たまに覗きに来ては、
あ、まだアクリルたわしだーと( ̄▽ ̄)
きっと慌しくされてるんだろうなぁと思ってました。
体調など崩されてたら心配だなぁと不安でしたが
お元気そうでよかったです☆
そちらは寒いでしょうから、
夜遅くに帰って来られるときなど大変でしょうね。
風邪など十分お気をつけくださいね。
制作も、今は樹脂には不向きだし
私もしばらくは委託先へのバッグ作りに追われそうです(^^;)
お互いのんびりぼちぼち出来たらいいですね~♪
[ 2012/12/18 15:05 ] [ 編集 ]
No title
Wild Booさん
こんにちは(^-^)
ご無沙汰しちゃっててすみません(汗)
なんでなのか今年は異常に忙しいです???
慌ただしい年末&年始になりそう…
体調はすこぶる良いです(笑)
ただ時間がなかなか取れないので作品作り出来ずにいじけてます。。。
でも娘の為にイロイロやってあげられるのは今だけなので、
のんびりハンドメイドライフしようと思ってました(*゚▽゚*)
もうすぐ冬休みだし、少しは余裕が出来るかな♪
また落ち着いたら遊びに行きます☆彡
バック作り頑張って下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつもありがと~Wild Booさんも体調崩さないようにね!
[ 2012/12/19 14:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション