
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むすめっちより♪

m-009_20121214105308.gif
先月、誕生日でした(^-^)
長女からもらった誕生日プレゼントです♪
可愛いカエルさんのひざ掛けです。
会社で使ってね!って!!
とっても嬉しかったです。
ありがと~☆彡

お昼寝まくらにも使えそう(*^m^*)


他にも素敵なプレゼントをいっぱい頂いているのですが、
落ち着いてから、のんびりご紹介させて下さいね(^O^)
めっちゃ羨ましがられるプレゼントばっかりで~す(笑)
楽しみに待ってて下さい♪♪♪
[ 2012/12/14 10:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
No title
おおおおぉぉぉ!!!
何てこと!?i-282
私としたことが!さとさんのお誕生日を忘れるなんて~(>_<)
いつも仲良くして下さっているのにスミマセン!
気長に待っていて下さいm(_ _)m
因みにさとさんは何人家族でしょうか?

かえるのひざ掛け可愛いです♪♪
なんて優しい娘さんなんでしょうe-446
きっと、さとさんが素敵なお母さんだからこそ!ですよね♪

今更ですがお誕生日おめでとうございます!
[ 2012/12/15 15:55 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheurさん
こんにちは(^O^)
お返事遅くなってごめんね(汗)
もうお誕生日なんて…って思う年齢だけど、
やっぱり(*≧∀≦*)嬉しいですよね(笑)
ありがとー♪♪♪♪♪
ちなみに我が家は私と旦那様と娘が二人の4人家族です☆彡

かえるさん…私に似ているそうです(>_<)
(顔も体型も!)
[ 2012/12/17 14:23 ] [ 編集 ]
No title
お誕生日だったんですね^^*
おめでとうございます♪
健康で幸せな一年になりますように♪♪♪

娘さんからの可愛いプレゼント!
ほっこりしますね(*^^*)

私も小学生の時、数百円もってショッピングセンターに行きました~
何が買えるものはないかと、オレンジ色の400円のバレッタをプレゼントしました^^
もっとおこずかいを節約していれば、もっといいものが買えたのだと今さら思うのですがね^^;
しばらくずーーっと使ってくれていたので嬉しかったです☆

娘さんも一生懸命お母さんの事考えていたんでしょうね❤
[ 2012/12/17 22:28 ] [ 編集 ]
おぉ~!
とっても可愛いひざ掛けですね~♪
何て優しい娘さんなのぉ~!
うちの息子は、何にもくれないですよ^^;
親孝行の娘さん、いいな~^^;
[ 2012/12/17 23:44 ] [ 編集 ]
No title
にゃにゃさん
こんにちは(*゚▽゚*)ありがとうございます☆彡
栄養取りすぎてぶくぶくの私です(笑)

娘からもらったプレゼントのかえるさんは
『会社で使ってね』って言われました。
ひざ掛けというより…
お昼寝用枕として大活躍中です(^O^)

にゃにゃさん、とってもお優しい方ですね♪
(作品にも優しさがいっぱい込められているのを感じます。)
私が小学生の時なんて、そこらに咲いている花をちぎって渡していた記憶が(苦笑)

[ 2012/12/19 14:40 ] [ 編集 ]
No title
☆pururu☆さん
わぁ~♪コメ嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます♪♪
娘からのプレゼントは働き出してからですよ~
学生の時と違って余裕があるのでしょうね…きっと(*^_^*)
息子さんかぁ~いいなぁ~
我が家は男の子いないから憧れるな☆彡
孫に期待しよ~っと!(まだ彼氏もいない娘なのでいつになることやら…)
[ 2012/12/19 14:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


