めぐりさんより素敵な贈り物☆彡

ご紹介がすっかり遅くなり(遅すぎ!)申し訳ないです(*≧∀≦*)
誕生日プレゼントにとっても素敵な贈り物を沢山頂いちゃいました♪
すっごく嬉しいです♪ありがとうございましたm(_ _)m
いつもブログで仲良くしてくださっているめぐりさんからの贈り物です!
是非、見てください(*´▽`*)
1_20121219143201.gif
可愛い箱の中から素敵な作品達がO(≧▽≦)O
嬉しすぎるぞぉ~~~
(メッセージは加工しております。)
2_20121219143203.gif
ジャジャーンo(^▽^)o
見て!見て!!見て~~~!!!
大興奮の私です☆彡☆彡
5_20121219143200.gif
大好きなブルー色♪
キラキラ輝いていてキレイなカメラネックレス。
m-061.gif
こんな素敵なカメラで写真撮ってみたいな♪♪
m-029.gif
おぉーめちゃカッコイイピストル型ネックレス!
紫薔薇がまたカッコイイんですよー
9_20121219143238.gif
めぐりさんの素敵作品達に打ち抜かれしまった私。
メロメロ状態で~す(//∇//)
4_20121219143206.gif
(*≧∀≦*)大好きなマトクマちゃん粘土バージョン♪
つぶらな瞳が私を見ているの(๑≧౪≦)
可愛すぎるよん☆彡
7_20121219143234.gif
この季節に大活躍なストールピン!
めっちゃ嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
10_20121219143231.gif
めぐりさん=ちぎり絵
(と勝手に思い込んでいる私)
めちゃくちゃ可愛いー♪可愛すぎるよぉー♪
写真では可愛さが伝えきれなくて悔しいですorz
実物はどの作品も本当にもっと素敵なんですよ~
6_20121219143233.gif
そしてこちらの羊毛ヘアゴムは、
めぐりさんが一目惚れした作品なのだそうです。
3_20121219143204.gif
可愛いくまちゃん羊毛のヘアゴムですよね!
なんでもめぐりさんとお揃いだとか♪嬉しいなぁ~
大切にしますね(*´ω`*)

いつも仲良くしてくれてありがと☆彡
めぐりさんとお友達になれただけでも幸せなのに、
こんなに沢山の可愛すぎる子達をプレゼント頂けるなんて!
感激です(ノ◇≦。) ビェーン!! (嬉泣)
また我が家の家宝が増えました♪
本当にありがとう☆彡
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします!

めぐりさんのブログはコチラ→ひより日和*ハンドメイド

素敵な作品がいっぱいありすぎて目移りしちゃいますよ!
是非、覗いてみて下さいね(*゚▽゚*)

めぐりさんの作品はコチラからゲット出来ます☆彡
crapaca 店
cooboo 店
tetote 店
yahoo auction 店










[ 2012/12/19 16:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
No title
わ〜〜〜こんなに丁寧に紹介してくれて
時間をたくさん使わせちゃったよね〜〜〜〜
申し訳ない〜〜〜〜〜(>人<)```
信じられないことに二年分、一緒に送るという
暴挙に出た私を許してくれて、
こんなに素敵に紹介してくれて、
本当にあ〜〜り〜〜が〜〜とぉぉぉ〜〜〜!!!!!
さとさんから頂いた作品たち、私の元気の源です♪♪♪
私が作ったプレゼントが少しでもさとさんの元気に
貢献できたら嬉しいなって思って頑張って作りました!!
だから喜んでもらえて凄く嬉しいよぉ〜〜〜
びえ〜〜〜ん!!!!ありがとうね〜〜〜о(ж>▽<)y ☆
[ 2012/12/19 22:33 ] [ 編集 ]
No title
めぐりさん
おはようございます(*´ω`*)
こちらこそ素敵すぎる可愛い子達をこんなに沢山♪
もう嬉しくって、嬉しくって、舞い上がってました(笑)
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
子供達もめちゃめちゃ可愛いー!!って♪
どうやってこんなに可愛く出来るのー?って言ってます。
いつもめぐりさんの作品で癒されていました☆彡
いっぱい元気をもらい、頑張って仕事してました(´∀`)
本当にありがとうございます。

寒くてなかなかお布団から出られない朝が続いています(苦笑)
めぐりさんも風邪ひかないように気をつけてね!
今日も一日ガンバローヾ(@⌒ー⌒@)ノ


[ 2012/12/20 09:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション