mogumoguさんより素敵な贈り物☆彡

今日も{{{{(*+ω+*)}}} }寒ううぅ~
なかなかお布団から出られない私です(苦笑)
外は寒いですが、心がポカポカな私♪
とっても可愛い作品を毎日眺めてはニヤニヤ( ̄▽ ̄)
今日もまた素敵な贈り物を紹介します☆彡

ご紹介がすっかり遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
いつもブログで仲良くして下さっているmogumoguさんから
誕生日プレゼント頂いちゃいました☆彡
めっちゃ素敵な贈り物です!是非、見てくださいね♪
1_20121219143315.gif
写真が暗くてすみません(´Д`;)
可愛いハート型の小箱から
とってもキュートな子達が\(◎o◎)/!
2_20121219143316.gif
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
可愛すぎるぅ☆彡
お菓子までついてるぅ☆彡
めっちゃ嬉〃∀〃)ゞ ☆:・゚.*
5_20121219143314.gif
おっー!こっこれは?!
ブログで紹介されていて、子猫堂さんで即完売になって、
ゲット出来なかった…くま団子セブン
すっごく欲しかったのでめちゃくちゃ嬉しいです☆彡
ありがとうございます(*゚▽゚*)
6_20121219143400.gif
カラフルで眺めているとウキウキ楽しくなっちゃうの。
パワーをいっぱいもらって今日も元気で過ごせそう♪
4_20121219143319.gif
こちらもブログで見ていた光るUFOちゃん☆彡
写真でも可愛いなって思って見ていましたが、
実物はもっと可愛い(*´`)
一緒に乗ってお出かけしたいわ♪
9_20121219143404.gif
みんなにも会いに来たよ~ん♪
3_20121219143318.gif
わ~い♪このメロンかき氷もゲット出来なかった作品だぁ~
(*≧∀≦*)嬉しすぎるよ(号泣)本当にありがと~
来年はレモンかき氷をゲットしなくてわ!
10_20121219143359.gif
みんなで(^-^)/ポーズ☆彡
もっとお迎えしたいんだけど、人気ありすぎてなかなかゲット出来ないです(汗)
また頑張ってゲットするぞぉ~~~
7_20121219143402.gif
でで~ん
ぶ~ちゃんの登場です( *´艸`)ウフフフフフ
mogumoguさんから頂いちゃいました♪
相変わらず可愛いですよね~ルコー堂さんのぶ~ちゃん♪
大ファンです(@^▽ ^@)
我が家のぶ~ちゃんと一緒に撮影!
8_20121219143403.gif
Σ(゚д゚lll)えっ!?こんなにサイズが違うの???
って思うくらい、大きくて可愛いぶ~ちゃん。
激カワですよねーいろんなサイズで揃えたいな☆彡


とっても素敵で可愛くて嬉しすぎる贈り物を
本当にありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします☆彡


mogumoguさんのブログはコチラ→mogu's cafe
とっても楽しいブログです♪是非、覗いてみて下さい(^-^)

mogumoguさんの作品ゲット先はコチラ→子猫堂さん
                         coobooさん
キュートな子がいっぱいで目移りしちゃいますよ♪
[ 2012/12/20 10:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
No title
さとさん、到着のご連絡ありがとうございました♪
無事届いて良かったです^^
喜んで頂けた様でなによりです♪♪

素敵なプレゼントが沢山ですね!!
どれもこれも可愛過ぎですi-237
かき氷なんてすっごいリアルで驚きました!
色違いもあるんですね^^
これは全色コンプリートしたくなりますよね(笑)
[ 2012/12/22 11:54 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ〜(^^)
毎日寒いね〜
今年の冬は特に寒いみたいだね(´.`;)
お互い、風邪をひかないように
気をつけようね!!

mogumoguさんの作品も
めぐりさんの作品も
いつもながら
と〜〜〜っても素敵だよね(*´艸`*)

ルコー堂さんのぶ~ちゃんも
可愛いよね〜(*^^*)
[ 2012/12/23 00:06 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheurさん

 わぁー(汗)
お返事おそくなっちゃって本当にすみませんm(_ _)m
とっても素敵な贈り物も頂いているのに、
ご紹介も遅くなって…
今、めちゃめちゃバタバタしていました(大汗)
落ち着いたら、またブログにお邪魔します☆彡
今年もお世話になりました(*´ω`*)
来年もよろしくお願いします♪
[ 2012/12/27 14:16 ] [ 編集 ]
No title
youkoさん

 こんにちは(^∇^)
お返事遅くなってごめんなさい(泣)
今年はなんでこんなに煽られているのだろう?
と思うくらい、バタバタな毎日です(汗)
落ち着いたらブログ遊びに行きます♪
youkoさんも風邪ひかないように気を付けてね!
今年もお世話になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
来年もよろしくお願いします☆彡☆彡☆彡
[ 2012/12/27 14:18 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!!コメント遅すぎでごめんなさい~~
素敵に紹介してくださってありがとう!!
喜んでもらえて嬉しいよ~~
なんだかバタバタしてて落ち着かない私だけどこれからも仲良くしてね!!
[ 2012/12/29 11:18 ] [ 編集 ]
No title
mogumoguさん
わぁー(大汗)
お返事、めちゃめちゃ遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)
素敵な贈り物いっぱいありがとぉ~♪♪♪
可愛い子達に囲まれて、今年も楽しく過ごせそうです(*^_^*)
これからもよろしくね☆彡
[ 2013/01/11 09:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション