
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Petit Bonheurさんより素敵な贈り物☆彡

Petit Bonheurさんのブログはコチラ→「自由気ままなハンドメイド日記

ペーパークラフト・革製品・レジン・編み物などなど、
なんでもこなしちゃうPetit Bonheurさんより、
とっても素敵なプレゼントを頂いちゃいました(*^^*)
沢山の贈り物をありがとうございます☆彡
1_20130204125042.gif
(´Д`;)ヾ すみません。。。
すご~く素敵なラッピングで届いたのに、
写真撮る前に開けちゃって…無いです(反省)
2_20130204125042.gif
すごい!すごすぎる!!
めちゃめちゃ素敵なレース編み。
感動です・゜・(ノД`)・゜・
こんなに綺麗な作品を頂いちゃっていいのかな?
玄関に飾りたいんだけど勿体無くって…
素敵すぎてため息が出ちゃいます♪
3_20130204125042.gif
ほんと!素敵ですよね。
. ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・.
4_20130204125041.gif
家族でお揃いのランチョンマット☆彡
(*≧∀≦*)嬉しいです。
汚さないように使わなくちゃ!
模様やレースリボンが少しずつ変えてあるの。
オシャレですよね(*^^*)
5_20130204125041.gif
コルクの詰め合わせ♪
可愛いo(^▽^)o持ってなかったら嬉しいです。
ありがと~♪♪♪
7_20130204125124.gif
うわ~いヾ(´^ω^)ノ♪; 小人さんの革靴だぁ~
めっちゃ可愛い♪ラッピングも素敵♪
8_20130204125123.gif9_20130204125123.gif
ぶ~ちゃんがこっち見てる(笑)
レースの組み合わせがオシャレで好きだわぁ~
10_20130204125122.gif11_20130204125122.gif
素敵なお手紙ありがとうございます♪
6_20130204125040.gif
いっぱい素敵な贈り物をありがとうございましたm(_ _)m
家族の分まで、本当に感謝でいっぱいです。
これからもよろしくお願いします☆彡

素敵な贈り物をありがと\(*´▽`)o゚☆,。・:*:・☆゚" *:;,。







[ 2013/02/04 13:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
No title
仕事が落ち着いたとコメントで
仰っていたのでさっそく遊びにきました♪

さとさん素敵なご紹介ありがとうございます☆
写真も沢山載せて頂いて・・・感無量です(;_;)

喜んで貰えたようで嬉しいです♪
それにしても・・・さとさんってホント皆さんに愛されているな~ってブログ読んでて思いました!さとさんの人柄に皆惚れちゃうんだろうな^^
因みに私もその一人ですi-236
[ 2013/02/08 22:56 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheurさん
 お返事遅くなってごめんね(*´ω`*)
とっても素敵な贈り物をいっぱいありがとうございました☆彡
全部可愛すぎてもうメロメロです(//∇//)
レース編み凄すぎです!!
本当に素敵で何処に飾ろうか、まだ悩んでいました(^O^)
どの作品も素敵すぎで…感謝でいっぱいです♪
これからもよろしくお願いしますo(^▽^)o
素敵な贈り物ありがと~
[ 2013/02/12 15:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


