
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやぴんさんより素敵な贈り物☆彡

おやぴんさんのブログはコチラ→「oyapin's Room

リース&羊毛&粘土&レジンなんでもこなしちゃうおやぴんさん♪
とっても素敵な贈り物を送って下さいました (嬉〃∀〃)ゞ ☆:・゚.*
1_20130204132532.gif
うわぁ~可愛いヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
2_20130204132532.gif
懐かしい!お祭りでやった型抜き(笑)
すぐ折れちゃうんだよなぁー私かなり下手くそでした。
うまい棒!!久しぶりに食べたくなっちゃうわ☆彡
3_20130204132531.gif
・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリしちゃう素敵なリース。
おやぴんさんのセンスは最高です☆彡
4_20130204132531.gif
素敵なリーズを頂けて感激―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
ありがと~☆彡☆彡
5_20130204132530.gif
(≧∇≦)キャー♪まゆクマちゃん♪♪
クリスマスリースにちょこんとのっかっているの。
可愛すぎて…もうメロメロですぅ(〃д〃)
6_20130204132530.gif
可愛い作品をいっぱいありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
おやぴんさんの素敵な贈り物のおかげで、
ヘロヘロな仕事を乗り越えられました♪ありがと~♪♪
これからも仲良くしてくださいね!
よろしくお願いします ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


[ 2013/02/04 13:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
こんにちは^^
わ~~(*≧∀≦*)
素敵に紹介してくれてありがとう~~~♪

メロメロ頂いちゃいましたm(_ _)m
忙しくてなかなか作品を作る暇がないんだけど、
落ち着いたら、また作りたいなぁ~~

そしたら、また勝手に送りつけちゃう(笑)から
貰ってやってね~~(´ー`)/~~
[ 2013/02/06 10:48 ] [ 編集 ]
No title
おやぴんさん
こんにちわ(^O^)
ご紹介がすっかり遅くなってしまい申し訳ないです(泣)
とっても素敵な贈り物をありがとう(*´ω`*)
毎日眺めてニヤニヤしていました♪
おやぴんさんも忙しそうだね(汗)
体調崩さないように気をつけてください☆彡
これからもよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがと~♪♪♪
[ 2013/02/06 16:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


