
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*tomo さんより素敵な贈り物☆彡

*tomo さんのブログはコチラ→「Lieu du ciel bleu

いつもお世話になっている*tomo さんより素敵な贈り物を頂きました。
あまりにも素敵すぎて絶句しちゃいました(๑≧౪≦)
感動しちゃって…ずっと眺めています。
心が穏やかになるって言えばいいのかな?
上手く表現出来ないんだけど、とっても素敵な作品なんです。
1_20130204134803.gif
可愛いサンタさんが贈り物を届けてくれました♪
2_20130204134802.gif
あっ!こちらの空枠、皆さんも使っているパーツ。
嬉しいな(*≧∀≦*)どんな作品作ろうかなぁ~
7_20130204134813.gif6_20130204134801.gif
わっ~♪Wild Booさんやyoukoさんが噂されていた虹色ビーズ☆彡
光にかざすと本当に綺麗です(*゚▽゚*)
めっちゃ嬉しい☆彡どうやって使おうかしら?悩んじゃう。
3_20130204134802.gif
見てくださいー♪宇宙ペンダントです☆彡
すごいの!すごいの!!めっちゃすごいんです!!!
なんと(大汗)本物のダイヤモンドが使われているんです(@_@;)
頑張って写真撮ったんだけど分かるかな?
4_20130204134802.gif
ピンクの石の斜め右下にキラキラ輝いているダイヤ。
ビックリ\(◎o◎)/しました。
本物ですよ(汗)いいのかな?いいのかな??
頂いちゃっていいのかな???
めちゃめちゃ嬉しすぎます(号泣)
本当にありがとうございます。
5_20130204134801.gif
ピンクの石はインカローズかな?
ブルーの石はソーダライトかな?
ホワイトの石は…???

すみません(汗)
無知な私にストーンの種類を教えてください。

とても素敵な贈り物を沢山ありがとうございましたm(_ _)m
これからもよろしくお願いします☆彡






[ 2013/02/04 14:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
No title
 ご紹介ありがとうございます。

 石ですね^^

オレンジ色がサンストーン。太陽に見立てています。
ブルーはソーダライト。地球を見立てています。
白いのはムーンストーン。月を見立てています。

ワイヤーで軌道をイメージして作っています^^

お忙しいようですが、無理なさらずに^^
[ 2013/02/05 02:08 ] [ 編集 ]
No title
*tomo さん
こんにちは(*^_^*)
とっても素敵な贈り物をありがとうございました☆彡
あっ!サンストーンだったのですね(汗)
すみませんm(__)m無知でお恥ずかしい限りです。。。
大切に使わさせていただきます(*´ω`*)
長女も大興奮で、眺めていました。
そろそろダイヤとか気になる年頃になってきたのかしら(苦笑)
仕事はひと段落したので良かったです(^O^)
またのんびり楽しみたいと思います☆彡
これからもよろしくお願いします。
[ 2013/02/05 09:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


