Wild Booさんより素敵な贈り物☆彡

Wild Booさんのブログはコチラ→「Wild Booの部屋

切り絵作家のWild Booさんより素敵な贈り物が届きました☆彡
影が…影が…とっても素敵な影が( ´艸`)ムププ
一人で喜んでいる私です(笑)
1_20130204145137.gif
わぁ~♪こんなに素敵な贈り物を沢山☆彡
凄すぎます(๑≧౪≦)ありがとうございます。
2_20130204145136.gif3_20130204145136.gif
素敵なラッピング☆彡
そ〜っと、そ〜っと、開けました(*゚▽゚*)
6_20130204145134.gif5_20130204145134.gif
私のイニシャル「R」切り絵です(*゚▽゚*)
すっごく素敵☆彡めっちゃ嬉しいです☆彡
8_20130204145208.gif9_20130204145208.gif
バブルがキラキラ輝いていて綺麗なの(*´ω`*)
幸せな気持ちになります。
7_20130204145209.gif
(;゚Д゚)!こっこれは!?
ずっと気になっていたおせんたく切り絵!!
まさか頂けるなんて…嬉しすぎるぅ(号泣)
10_20130204145207.gif11_20130204145207.gif
切り絵の影、最高ですよねー(//∇//)
素敵すぎるわぁ~~~
本当にありがとm(__)m
12_20130204145206.gif
沢山の素敵すぎる贈り物をありがとうございました(*^m^*)
嬉しすぎて、テンション上がりっぱなしです(笑)
これからもよろしくお願いします。

本当にありがとうヽ(〃v〃)ノ


[ 2013/02/04 15:10 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション