マザーオブパールネックレス

どうも最近、レジン絶不調の私…
こんな時は少しレジンと距離を置いて…

大好きなマザーオブパールのカボションで
ネックレスを作りました♪




今日も寒い(>_<)
外に出たくないよ~
でも…雪かきしなくちゃ!
頑張るか(-_-;)
[ 2010/12/27 11:37 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
No title
 綺麗なカボションですね!
シンプルで素敵です~

 最近はパールも色々ありますよね。
さとさんは、白とかクリアが好きなのかな・・・?とふと思いました^^
[ 2010/12/27 15:12 ] [ 編集 ]
No title
*tomo 様

 こんにちは(^^)/
なんだかシンプルすぎて…
でもシンプル好きだから、
まぁ、いいかな♪♪♪

わかりますか?
白とかクリア系好きなんです(*^_^*)
ついでにグリーン系も大好き!
だから*tomo 様のグリーンガーネットが羨ましい(笑)
きっと自分が色黒なので、白にあこがれるのかも…(^^ゞ
でもダーク系も好きです♪
なんだかんだ言っても全部好きって事ですよね!!!

いつもコメありがとうございますm(__)m
とっても嬉しいです♪
[ 2010/12/27 16:55 ] [ 編集 ]
No title
レジン、どうしちゃったのでしょうねぇ・・・。
マザーオブパール、素敵な響きですね。
キラキラしていて、美しいです~。
[ 2010/12/27 17:11 ] [ 編集 ]
No title
katze様

レジン…上手くいかない時はお休みしま~す(^^)/

マザーオブパール目に止まりましたか?
なかなかキレイですよ~
私のお気に入りカボションなんです♪

そちらは雪、大丈夫でしたか?
今朝は車出すのに一苦労でした(>_<)
我が家って吹き溜まりになる場所らしく、
玄関が開かない時がしばしば…(笑)
[ 2010/12/27 17:33 ] [ 編集 ]
No title
訪問ありがとうございました。
とても幻想的な作品ですねww
みていて引き込まれましたw
 レジンの硬化がうまくいかず。。;いつもなやんでいます。
なにヵアドバイスあればおねがいします。
[ 2010/12/27 21:56 ] [ 編集 ]
No title
すず様

 こんにちは(*^_^*)コメありがとうございます。
最近、私もレジンの硬化不良でorzしていました(泣)
アドバイス…私にもお願いしま~すm(__)m

なかなか上手くいかない時ってきっとあるんですよね!
今は少しレジンと距離をおいていました。
オマケに年末年始はバタバタなので、
年明けて時間に余裕が出来たら再挑戦します♪

すず様も良いお年を(^^)/
[ 2010/12/28 11:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション