素敵な贈り物(*^^*)

今日はお友達から頂いた素敵な贈り物のご紹介♪
とっても可愛くて使いやすいのヽ(*´▽)ノ♪

スマホケースです(о´∀`о)
すっごく欲しかったの。
めっちゃ嬉しいですO(≧∇≦)O


革で作って下さっていて、とてもしっかりしています。
レースも可愛くて(*^.^*)
早速、バッグに付けて使っていました♪♪♪

本当にありがとうございます(〃^ー^〃)
これからもよろしくお願いします☆
[ 2013/02/20 13:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
No title
おぉ~!
ご紹介ありがと~~~♪
こちらこそ、いつも色々頂くばかりで^^;
ほんのお礼の気持ちなので、使って下さいね♪
これからも素敵な作品、楽しみにしてます(*^_^*)
[ 2013/02/22 00:54 ] [ 編集 ]
No title
☆pururu☆さん
こんにちは(*^_^*)
こちらこそお世話になりっぱなしで~
素敵なプレゼントありがとうございましたm(_ _)m
不慣れなスマホで撮ってみたんだけど…
上手く撮れなくてごめんなさい(汗)
スマホケースとっても可愛くて使いやすいです!
これからもよろしくお願いします(^O^)
ブログに遊び来てくれてありがと♪
[ 2013/02/22 12:56 ] [ 編集 ]
No title
お久しぶりです^^
革!!良いですね~♪
何より革の色が素敵i-189
そしてレースも可愛い~e-266

革は使えば使うほど味が出てくるのが良いですよね(*^▽^*)
私も久々に革製品作りたくなってきちゃったi-278
[ 2013/02/24 21:35 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheurさん
こんにちわ(*゚▽゚*)
とっても素敵な革スマホケース頂いちゃったの♪
色も素敵だしレースとも相性抜群!
めっちゃ気に入ってました(๑≧౪≦)
Petit Bonheurさんから頂いた革ブーツ大人気なんだよ~
みんなに見せびらかしていました(^O^)
[ 2013/02/25 13:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション