くららんさんより素敵な贈り物☆彡

わぁ~い♪やっと念願の作品をゲットしました♪♪
いつも仲良くして下さっているくららんさんの作品です☆彡
早速ご紹介させてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
1_20130304135927.jpg
作品と一緒に美味しそうなお菓子が一緒に届きました!
(*≧∀≦*)嬉しいです♪ご馳走様。
2_20130304135926.jpg
あれ?よく見ると…
カピバラちゃん達のお写真?!
すごーい(@_@;)家族でビックリでした!!
勿体なくて開けられないよ~(苦笑)
7_20130304135939.jpg
じゃじゃぁ~~~~~ん(^O^)
ブログで紹介されていて、ずっと気になっていたの。
欲ばって2個もゲットしちゃいました!
3_20130304135926.jpg6_20130304135925.jpg
とっても小さくて、めっちゃ可愛いんです(*^_^*)
細かすぎて…ただただ驚くばかりです!
すっごく可愛いんですよ~♪
本当にゲット出来て良かった(๑≧౪≦)嬉しいです。
4_20130304135925.jpg5_20130304135925.jpg
くららんさん
素敵な作品をありがとうございます(*゚▽゚*)
大切に飾っていました♪♪♪
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

くららんさんのブログはコチラ → ☆Rose tea☆
お店はコチラ → coobooさん
[ 2013/03/04 14:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)
No title
わぁ~♪
お揃いー♪お揃いー(^^)
ホント、こんなに小さいのにすごくリアルでビックリよね!
おだしのいい匂いとかただよってきそうだもん( ̄▽ ̄)
カピちゃんのうまい棒、私も開けられない!
もったいないよー!
[ 2013/03/04 15:46 ] [ 編集 ]
さとさん 本当にありがとうございました(≧∇≦)

大切にしてくれてるのが伝わってきて 嬉しい(;_;)
また 怪しいの考えてるんだけど…まだ作れてない(^_^;)

暖かくなってきたし レジンもやりたい♪
[ 2013/03/04 19:52 ] [ 編集 ]
No title
Wild Booさん
こんにちは(´∀`)
くららんさんの作品、めっちゃ小さいのにリアルだよね~♪
Wild Booさんとお揃い嬉しいな(*≧∀≦*)
やっぱりぶ~ちゃんを選んだのね☆彡
可愛すぎてメロメロだよ!
[ 2013/03/05 11:24 ] [ 編集 ]
No title
くららんさん
こんにちは(^O^)
こちらこそありがとうございます♪♪
すっごく欲しかったのでゲット出来て嬉しです!
ん???怪しいモノ?????
楽しみに待ってま~す(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2013/03/05 11:25 ] [ 編集 ]
No title
くららんさんの土鍋さん、
すごいね〜細かいね〜
可愛いね〜(*^^*)
どっちもゲットした気持ち、わかります〜♪
[ 2013/03/05 23:04 ] [ 編集 ]
No title
youkoさん
めっちゃ可愛いでしょ(^m^)
欲張って2個もゲットしちゃった♪♪
カピバラちゃんも可愛かったよ~☆彡
[ 2013/03/06 08:52 ] [ 編集 ]
No title
すごい細かいですねv-405
指が太い私には絶対無理だわ(笑)
それにしてもアイデアがすごいですよね♪
よく思いつくなぁ~
しかも美味しそう(笑)

Get出来て良かったですね(*^∇^*)
[ 2013/03/08 17:22 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheurさん
お返事遅くなってごめんね(>_<)
めちゃめちゃ細かい作品なんですよ~♪
そして…とってもリアルなの( ´ ▽ ` )ノ
可愛い作品をゲット出来てとても幸せですぅ☆彡
[ 2013/03/11 11:54 ] [ 編集 ]
No title
さとさんー!お久しぶりです〜!!!
最近コメントがなかなかできずごめんなさい(泣)
くららんさんの凄すぎる土鍋2つもゲットして凄いー!!!!
癒されまくりだね((ヾ(≧▽≦)ノ゙))
[ 2013/03/11 20:35 ] [ 編集 ]
No title
めぐりさん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
忙しいのにコメくれてありがと~♪
うふっ(^m^)欲張って2個もゲットしちゃった(笑)
癒されまくってましたぁ☆彡☆彡
[ 2013/03/13 14:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション