
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おつかれさま(_´Д`)ノ~~

久しぶりの更新です(汗)
ちょっと色々ありまして、子供を転校させる事になり、
バタバタしていました(。-∀-)
また落ち着いたらブログ書きたいと思います。

ふぅ~黄砂で車がめっちゃ汚いわ(泣)
[ 2013/03/18 13:05 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
No title
ま!
私も、「最近さとさんのところお邪魔してない!」と
バタバタ伺ったら
ちょうど更新されたところでビックリ(^^)
結構子供のことって大きく響いてきますよね。
今は大変なときかもしれませんが
さとさんも無理せず頑張って!
[ 2013/03/18 21:19 ] [ 編集 ]
No title
Wild Booさん
心配かけちゃってごめんね( ´ ▽ ` )ノ
ありがと~♪♪♪
また楽しくモノ作りしたいで~す(笑)
[ 2013/03/19 15:34 ] [ 編集 ]
No title
手続きとか大変そうですね

お疲れ様ですm(_ _)m

体調に気を付けて頑張って下さい!


黄砂すごいですよねe-443
洗わないとなぁ~って思っていたら車点検の連絡がきたので
止めました(笑)点検ついでに洗って貰えるからラッキー♪
ナイスタイミングでしたi-278
[ 2013/03/20 20:46 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheurさん
こんにちは(*゚▽゚*)
うん、うん、面倒くさいのよ~
春休み終われば落ち着くかな?
早くのんびりハンドメイドやりたいよ~

車洗うの大変だよね(汗)
[ 2013/03/21 10:46 ] [ 編集 ]
No title
転校、大変だね
さとさんも、お子さんも。
新しい環境に早く馴れて
良いお友達がたくさん出来るといいね。
[ 2013/03/24 00:29 ] [ 編集 ]
No title
youkoさん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ちょっと心が弱い子なので心配なのですが、
なんとかなるでしょう(笑)
落ち着いたらまたブログにお邪魔させて下さいね♪
[ 2013/03/25 14:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


