
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残念でした!

県大会、残念でした。。。
三回戦敗退で上には進めませんでした。
やっぱり強い選手には、まだまだ勝てそうにもありません(苦笑)
また練習あるのみ!

次は9月に全国へつながる大会があります。
少しでも上位目指して頑張るそうです(*^_^*)



夏休みに入って少しは時間が出来ると良いのですが…
たまにはのんびりハンドメイドやりたいです( ̄▽ ̄)

[ 2013/07/30 09:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
No title
お疲れ様でした!
残念でしたね>_<
でも勝って得るモノより負けて得るモノの方が多いと思うので
次に向けて頑張れ~♪

とりあえずは、さとさん的に一段落かしら?
ハンドメイド作品楽しみにしていますよ~❤
[ 2013/08/09 23:16 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheurさん

 こんばんわ(*^_^*)
お返事遅くなってごめんなさい(汗)

なんだかバタバタな毎日です!
部活引退するまで子供にお付き合いかな?
今だけだから我慢してました(笑)

ハンドメイドはのんびり楽しみます♪
またよろしくお願いします(^^)/
[ 2013/08/12 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


