久しぶりに(*^_^*)

娘に頼まれて久しぶりに石と戯れました(笑)
お友達へのプレゼントです♪
3_20130827144931bd7.jpg
やっぱり石に触れていると落ち着くなぁ~
今度は娘のブレスを作り変えようっと☆彡
[ 2013/08/27 14:52 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
No title
さとさんおひさしぶりです^^*

涼しげなブレス (≧▽≦)
私もブレス作りにハマっとります♪

色の配色を考えるのも楽しいですね♪
[ 2013/08/27 21:35 ] [ 編集 ]
No title
にゃにゃさん
お久しぶりです♪
いつもこっそり覗いてました(笑)
読み逃げごめんなさいm(_ _)m

にゃにゃさんのブレスとっても素敵ですね☆彡
以前、送って頂いたがま口ちゃん、お気に入りで大活躍中です♪
可愛くて丈夫で、もう最高で~す♪
[ 2013/08/30 16:23 ] [ 編集 ]
可愛い~❤
新作だぁ~♪♪

涼しげで良いですね^^
持っているだけで気分的に涼しくなりそう(*^-^*)
[ 2013/08/30 22:13 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheurさん
こんにちは(^O^)
時期的にどうなんだろう?
と思ったのですが、水色と水晶を入れたブレスを希望だったので、こんな感じになりました☆彡
喜んでくれると良いのですが(汗)

学校が始まりもうすぐ体育祭です!
相変わらずドタバタしていました(笑)
お互い頑張りましょうね♪

いつも読み逃げごめんなさいm(_ _)m
またお邪魔させて下さいね☆彡
[ 2013/09/02 11:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション