
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あら…

旦那様が「自然気胸」で入院しゃいました(汗)
昨夜は大騒ぎでした(๑≧౪≦)
とりあえず元気なので大丈夫そうです!
あぁ~ビックリした( ̄▽ ̄;)
[ 2013/09/10 14:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
No title
ごぶさたしてます…(^_^;
って
久しぶりに覗きにきたら
大変な事になってるじゃないの!!
大丈夫?
お大事にね(・ω・。)
さとさんも身体、大事にね!
[ 2013/09/10 23:21 ] [ 編集 ]
No title
youkoさん
ご無沙汰しております(^O^)
いつも読み逃げごめんなさい(汗)
心配かけちゃってすみませんm(_ _)m
ビックリしたけど元気なので大丈夫です♪
いつも気にかけて下さってありがとうございます☆彡
[ 2013/09/11 10:34 ] [ 編集 ]
No title
ビックリ!\(◎o◎)/

旦那さん、今は元気との事で何よりです♪
いや~、それにしてもビックリ・・・
入院って意外と入院している当人よりも
家族の方が大変だったりしますから
さとんお体大事にして下さいね♪
[ 2013/09/16 10:49 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheurさん
こんにちは(*^_^*)
旦那様はもう退院しました!
入院5日間で済んで良かったです。
心配かけちゃってすみません(汗)

結構、周りの人達もなっていた病気でビックリしました(◎o◎)
なんでもイケメン病とか言われているらしい(苦笑)
[ 2013/09/17 10:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


