
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*tomo さんより素敵な贈物☆彡 結婚記念日編

すっかり紹介が遅くなり、反省中の私です(汗)

言い訳なのですが…
娘っち中心の生活でドタバタな毎日なのです(泣)
引退まで仕方ないのかなぁ~
と諦めている私(^^ゞ


9月の結婚記念日に、
いつも*tomo さんに記念に残る作品を無理言ってお願いしています。
本当にいつもワガママ言って申し訳ないですm(__)m

今年も素敵な作品を送って下さいました♪
m1.jpg
スマホ用ストラップです(*^_^*)
旦那様とお揃いなんですよ♪♪♪
めっちゃ素敵なんです。

どストライクの作品です(嬉泣)
ラフカットのターコイズがとっても素敵なんです。
ずっと眺めていました。・:*:・(*-ω人)。・:*:
m4.jpg
旦那用はシックな感じに~♪
・アリゾナ産 スリーピングビューティターコイズ
・お色違いのムーンストーン
・お色違いのトルマリン
・セラフィナイト
・水晶
m5.jpg
私用はエレガントな感じに~♪
・アリゾナ産 スリーピングビューティターコイズ
・お色違いのムーンストーン
・お色違いのトルマリン
・セラフィナイト
・水晶

ワイヤーでしっかり固定されていて、石が落ちる心配は全くありません。
オシャレな巻き方で、本当に素敵なんです☆彡
写真ではわかりずらいのですが、遊色も見れるんですよー!

旦那と一緒に大切に使ってます( ̄m ̄* )ムフッ♪
本当にありがとうございました。


そして…
なんと!?娘達にまで素敵な贈物が\(◎o◎)/
m2.jpg
とっても可愛い天使のネックレス
愛らしくて、娘達も大喜びキャ━━(*ノдノ)━━ァ

m6.jpg
ピンク天使ちゃんは長女がゲット!
m7_201312201636264ae.jpg
ブルー天使ちゃんは次女がゲット!

すみません(大汗)
娘達にまで気を使わせてしまって…
感謝、感謝でいっぱいです(*^_^*)
m3.jpg
こんなに素敵な贈物を沢山、本当にありがとうございましたm(__)m
また来年もお願いすると思うので宜しくお願いします♪

*tomo さんの素敵な作品を紹介されているブログはこちらです☆彡
     ↓ 
   *Artisan*

是非、覗いてみて下さいね ・:*: ・(*´エ`*)・:*:・.




[ 2013/12/20 16:41 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


