
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入りの天然石

大好きな石でブレス作り楽しいです。
・:*:・(*-ω人)。・:*:
2_20150128105256be9.jpg
ラリマー
クラッククォーツ
水晶
3_2015012810525578e.jpg
ロードクロサイト
クラッククォーツ
水晶
[ 2015/01/28 10:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
No title
お久しぶりです。
私も 去年は天然石のブレスレットを10個以上作りました。
母に大粒の水晶ブレスが欲しいと言われて
以外と高額だったのが作った理由でしたが
不器用なのでゴムで纏めるだけのブレスは私にも出来
結構楽しかったです。
ただ 色石は沢山使うと材料費が大変なので
出来るだけ色石を入れず 既に出来ているブレスを購入し
浄化しバラして使ったりなどが多かったかな?
物作りの楽しさは 作る楽しさもあるけれど
作ったものを喜んで頂けることが 喜びだったりしますよねb
残念ながら私はブッキーなので作ることは滅多にありませんが・・・。
[ 2015/01/31 22:20 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
お元気ですか?
体調崩されていたようで…
もう大丈夫なのかな(*^。^*)
無理はなさらないで下さいね!
おぉ~♪
お母様にブレスをプレゼントなさったのですね(^^)/
喜ぶ顔を見れるとメッチャ嬉しいですよね☆彡
またブログ遊びにいきま~す(●^o^●)
これからもよろしくお願いします。
[ 2015/02/01 11:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


