
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蓄光

棚の整理をしていたら、
去年の何時頃だろう?作ったまま加工もせず、
忘れた存在だったレジンが出てきました\(◎o◎)/

11+017_convert_20110119090703.jpg

イェ~イって感じで(笑)
ダンシングレジン♪♪♪

電気を付けるとこんなこんな感じです↓

11+016_convert_20110119090647.jpg

ネコレジンも出てきました(笑)

11+014_convert_20110119090610.jpg

左からブルー・レッド・グリーン・パープル
だったような…気がします(^^ゞ
紫は他色に比べると、発光が弱いような感じがしますが、
一点でみるときれいな紫色です。
写真より紫色してます(^^)/

11+015_convert_20110119090631.jpg

目がチカチカするわぁ~笑


[ 2011/01/19 10:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


