
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カウンター

今、アクセスカウンターを付けてみました。
パソコンがとっても苦手な私…
このブログを作れた事自体☆奇跡かも(汗)
ちゃんとカウントしてくれるのかしら?
いつか皆様みたいにカワプレ出来る日が来れば良いなぁ~
[ 2011/02/08 22:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
No title
わーい、カウプレを楽しみに待ってます。
ちゃんとカウンター付いてますよー!10番ゲットー。
[ 2011/02/09 07:00 ] [ 編集 ]
No title
おっー♪♪♪
良かった(*^_^*)
不安だったんですよ~
のんびり待っていて下さいね(笑)
[ 2011/02/09 08:34 ] [ 編集 ]
No title
あ、本当だ!カウンターが付いてる!
私は20番だわ♪
カウプレ楽しみに待ってま~すv-343
[ 2011/02/09 22:34 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheur 様

 おはようございます(*^_^*)
カウンター付けてみました♪
見てくれている方がいらっしゃると思うと嬉しいですね(^.^)
カワプレ…頑張るわ☆
[ 2011/02/10 08:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


