大好きな宝石型

今日は大好きな宝石型で作ったモノを紹介します♪
まだ加工前ですが(汗)

のんびり屋なので、制作日数がやたら長い(^^ゞ
1~2ヶ月もかかって型から出しています(汗)

まとめて写真を撮ったのですが、
分かりづらいですよね(汗)

次回は一つ一つ紹介したいと思いますm(__)m



[ 2011/02/14 17:03 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)
No title
おおぅ!
キラキラ輝いて綺麗です。
次回の紹介でたっぷりと見せてください!!
[ 2011/02/14 19:20 ] [ 編集 ]
No title
 たくさんですね~♪
どうなるのか楽しみです!
[ 2011/02/14 21:34 ] [ 編集 ]
No title
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 す、凄い!!綺麗!!!
本物の宝石の様ですe-266
一つ一つの紹介が楽しみだわv-290
[ 2011/02/14 21:47 ] [ 編集 ]
No title
katze 様
こんばんは(*^_^*)
キラキラで眩しいです☆
まるで父の頭部みたい(笑)
[ 2011/02/15 21:23 ] [ 編集 ]
No title
*tomo 様
こんばんは(*^_^*)
たくさん出来ました☆
この中に*tomo様の見覚えあるパーツが眠っていますよ♪
[ 2011/02/15 21:26 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheur 様
こんばんは(*^_^*)
本物の宝石のようですか?
型の力は大きいです(笑)
[ 2011/02/15 21:29 ] [ 編集 ]
No title
キラキラとっても綺麗ですね(=^▽^=)
1つ1つの紹介が楽しみです☆
[ 2011/02/16 23:20 ] [ 編集 ]
No title
めぐり様
こんにちは(*^_^*)
ちょっとバタバタしておりまして…
落ち着いたら紹介しますね!
(紹介するほどのモノでもないのですが(汗))
[ 2011/02/17 12:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション