
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お嫁に行きました☆

11+017-1_convert_20110223091733.jpg

こちらの宝石型…お嫁に行きました♪
ちぎり絵作品がとっても素敵なめぐり様のもとへ♪
加工したのですが、写真撮り忘れました(苦笑)
でもめぐり様が素敵にブログで紹介して下さいました\(◎o◎)/
ありがとうございます★記事はコチラ★

11+032-1_convert_20110223091825.jpg

いろいろありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願いします☆
[ 2011/02/23 09:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
No title
さとさんのお写真とっても綺麗ですよね(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
私の写真じゃ伝えきれてない…って歯がゆいです(;_;)
もうめっちゃんこお気に入りですヾ(@>▽<@)ノ
素敵なダイヤちゃん、ありがとうございました♪♪♪
[ 2011/02/23 19:32 ] [ 編集 ]
No title
加工されたお写真をめぐり様のブログで見させて頂きました♪
すごく素敵でした~v-10
さとさんのセンスの良さハンパないですv-353
どうしたらこんな素敵な作品が作れるのだろう?と
頭に?が浮かびまくりでした(笑)
[ 2011/02/23 20:31 ] [ 編集 ]
No title
おおお!美しい!
たくさんのチャームや瓶や花で、あんなに素敵にバランス良く
作られていて、溜息モノですね~!
さとさんの作品は、じっくり眺めてしまいますね。

[ 2011/02/23 23:56 ] [ 編集 ]
No title
めぐり様
可愛がってもらえてとても嬉しいです(*^_^*)
こちらこそ素敵に紹介して下さってありがとうございます。
実物より素敵に写っているんですもの。
ビックリですよ(笑)
これからもよろしくお願いします♪
[ 2011/02/24 09:23 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheur 様
めぐり様のカメラマン腕が良いんですよ~♪
めちゃめちゃ素敵に紹介して下さいから、
実物みたらガッカリさせちゃうかも(汗)
[ 2011/02/24 09:25 ] [ 編集 ]
No title
katze 様
宝石型にどっぷりハマっています(苦笑)
ただ…レジンをたくさん使うので、サイフに厳しい(T_T)です。
あっ!あんまりじっくり眺められると気泡の穴が!!
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
[ 2011/02/24 09:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


