
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めぐり様より素敵な贈り物

先日、めぐり様より素敵な作品が届きました♪
実はワタクシ…
めぐり様のちぎり絵かくれファンでした(^^ゞ

手紙

見てくださ~い♪
こんなに沢山頂いちゃいました\(◎o◎)/
めちゃめちゃ興奮しております!

めぐり様が書かれているイラスト。
すっごく可愛いです♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪

手紙1

あっ!裏は私宛のラブレターなのでみせられません(笑)
秘密だよ~ん( ̄ノ∪ ̄)

とっても可愛いタグ…娘達におすそ分け☆
娘達は「かわいい♪」の連発でした(*^_^*)
娘達の分までありがとうございました。


お願いしておりましたちぎり絵…なっなんと!!!
欲しかったねずみさんが私のもとへ
工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
いいのかしら?嬉しすぎです(泣)

ねずみ1

可愛いねずみさんストラッップ
羊毛ボールの可愛いボンボンがちぎり絵によく似合います。
キラキラ輝いているビー玉も素敵♪
しずくビーズも光にあてると虹色に綺麗♪

こんなに可愛くて、愛らしくて、素敵なちぎり絵作品を
本当にありがとうございますm(__)m
大切に使わさせて頂きます。

ねずみ2

そっそして娘達にまで、とっても可愛いプレゼントがΣ(・ω・ノ)ノ
めぐり様書かれた可愛いイラスト付きチャーム☆

りんご1     かたつむり1

りんごさんにはカーネンリアンのさざれ
かたつむりさんにはイエロージェ-ドのさざれ
が付いています(≧▽≦)ノ
可愛いお花のレースと一緒に揺られて、
本当に可愛いんです(*´艸`*)

かたつむり2     りんご2

写真では、
めぐり様の素晴らしい作品を紹介しきれず、
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

とっても可愛くて、愛らしい作品を作っておられる

めぐり様のブログはこちら→日和びよりハンドメイド

是非、遊びに行ってみて下さい。
素敵な作品がたくさんあふれています(^^)/
絶対、ファンになっちゃいますから♪♪♪

かご1

この度は本当にありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願い致します☆

かご2





[ 2011/02/26 15:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
No title
イラストが、、、、か、かわいいe-51
こんなに素敵なイラストを描ける方が今、本当に羨ましい!!
消しゴムはんこ彫りたいのに
イラスト描けないから四苦八苦しています(苦笑)
困ったものです。。。
それにしてもどの作品も可愛らしさ溢れた素敵な作品ですね♪
私も今日、素敵な×2プレゼントを頂いたんですよv-398
もし宜しければブログへ見に来て下さいねv-392
[ 2011/02/26 19:53 ] [ 編集 ]
No title
さとさーん!こんなに素敵に紹介してくれてありがとう!!!!
さとさんのお写真とっても綺麗で私の作品のアラが
見え見えですね(笑)喜んでもらえて本当に良かった(*>艸<*)
素敵な交換、ありがとうございましたヾ(@>▽<@)ノ
[ 2011/02/27 13:47 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheur 様
すっごく可愛いでしょ♪♪♪
愛らしくて愛らしくてもう可愛すぎです(#^.^#)
ほんと、こんな素敵なイラストがかけるなんて…
羨ましすぎます^m^

消しゴムハンコも可愛いですよね~
でも私には無理だわ!!!!!
絶対、自分の手を彫ってしまうと思いますもの(笑)

交換会されたのですね♪
これからお邪魔します(^o^)/
[ 2011/02/27 17:26 ] [ 編集 ]
No title
めぐり様
こんにちわ(#^.^#)
可愛い作品をたくさんありがとうございました♪
大切にします(^_-)-☆

もっと実物は素敵なのに…
写真を撮るって難しいです(泣)
皆様にめぐり様の素晴らしい作品を紹介したいのですが、
上手く伝えられなくて歯がゆいです。

こちらこそ素敵すぎる交換をさせて頂いて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします(^^)/
[ 2011/02/27 17:31 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは♪
さとさんに一つお願いが、、、、。
私のブログにリンクお貼りしても宜しいでしょうか?
宜しくお願いしま~すv-421
[ 2011/03/02 19:40 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheur 様
こんばんは(^^)/
ありがとうございます♪
σ( ̄∇ ̄;)めちゃめちゃ更新が遅いですが、
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
[ 2011/03/02 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


