
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとりごと

最近、気温の差が激しくて体調がイマイチ
喘息気味でした
だいぶ調子も戻ってきたので、
またハンドメイドをのんびりやろうと思っていました

それにしても毎日、寒くて嫌になっちゃうわ

[ 2011/03/08 10:33 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
No title
 この時期は辛いですよね。。。
じっとしてても咳は出るし、かといって、じっと出来るわけでもないし・・
無理せずに、のんびりと出来ればいいですね。
[ 2011/03/08 18:16 ] [ 編集 ]
No title
喘息持ちなんですか?大変ですね。。。
私も小さい頃「小児喘息」だったんです!
ま、小児喘息は大体が治っちゃうので私も治りましたが
苦しさは分かりますi-238
無理せず、ゆっくりいきましょう♪

そうそう!さとさんはポチバナーお貼りしないのですか?
[ 2011/03/08 23:27 ] [ 編集 ]
No title
*tomo 様
おはようございます
今日も外は真っ白でした(寒)
春の淡雪なので、すぐにとけちゃうんですけどね!
それにしても今年はいつまでも寒いです(泣)
*tomo 様も体調崩さないように気をつけて下さいね(^^)/
[ 2011/03/09 08:39 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheur 様
おはようございます
Petit Bonheur 様も喘息だったのですか!?
自分は一人目を産んだ後になりましたorz
せつないですよね…

ポチバナー………
実は、お恥ずかしい話なのですが、
つい先日までリンクのやり方も知らなかったのです(汗)
教えていただいてやっとわかったんです(大汗)
それくらいパソコンオンチなのですorz
めっちゃ恥ずかしい(〃ノωノ)

なので…のんびりお勉強します(笑)
[ 2011/03/09 08:44 ] [ 編集 ]
No title
この寒さ、シンドイですね・・・。精神的にも参る気がします。
私も風邪気味で、漢方飲んで早くに寝るようにしてます。
のんびり~の時間もきっと大事なのかもです。
[ 2011/03/10 19:23 ] [ 編集 ]
No title
katze 様

 こんばんわ☆
katze 様も体調悪いんですね…
ほんと!!
この寒さには参っちゃいますよね(ー_ー)
いつになったら春が来るのかしら?
[ 2011/03/10 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


