
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅くなりました(汗)

usagi5.gif


写真UPが遅くなっちゃいました(汗)
先月*tomo 様が娘の為に送って下さったバッグチャーム
紹介時の写真が「C」反対でしたorz
申し訳ございません(泣)
やっぱりおっちょこちょいです…

こちらのお写真を見て頂けると分かると思いますが、
心配りが凄いです\(◎o◎)/
ビーズの穴が正面に向いてないんですよ!!!
さすがですm(__)m

娘は塾バッグにつけています♪
きっと成績もUPしてくれると思って☆願って☆(^人^)
ガンバレ~~~

とっても素敵な作品を作り出しておられる*tomo 様のブログです → *Artisan*
素敵なプレゼントを本当にありがとうございました(*^_^*)

[ 2011/03/09 12:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
No title
さとさんの作品も綺麗で素敵ですが
*tomo 様の作品も素敵ですね♪
やっはり類は友を呼ぶんですね~v-398
[ 2011/03/09 21:13 ] [ 編集 ]
No title
お恥ずかしい^^;

ビーズの穴・・・
これくらいの大きさのものは、結構気をつけてコロコロさせますね。。。
小さい粒はどうやっても見えてしまうこともあるのですが、
大きいものはコロコロさせればちゃんと隠れるので。。

これはケーキを作る時に、先輩に嫌と言うほど教え込まれたことで、
例えば苺の粒だって、必ず見る角度で美味しそうに見える面と違う面があるのだから、と徹底されたのです・・・

でも、気が緩んでるとここまで気が回らないのですけどね^^;
[ 2011/03/09 23:21 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheur 様
おはようございます(*^_^*)
ほんと♪*tomo 様の作品は素敵すぎます♪♪
繊細で作品の隅から隅まで愛情込めて作っておられるのが、よく分かります(^^)/
写真で表現出来ないのがもどかしいんですよ…

Petit Bonheur 様も友じゃないですか(^.^)v
色んな事に挑戦されているので凄いなって!
またブログにお邪魔させて下さいね♪
[ 2011/03/10 09:13 ] [ 編集 ]
No title
*tomo 様
おはようございます
細かいところまでの気配り…脱帽ですm(__)m
さすがです!
本職の技術が作品にも生かされているのですね~

苺…いつも何気なしにケーキをほおばっていましたが、
どうすればもっと美味しく見えるか研究されていたのですね♪
今度からじっくり眺めながら食べる事にします(*^_^*)
作ってくれた方の思いを感じながら頂くと、
違った美味しさを発見できそうな気がします☆
[ 2011/03/10 09:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


