
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

樹脂猫 2

ネコ2

黒猫と白猫のレジンネコが出来ました
少し気泡が入ってしまった
まだまだヘタッピです

このレジンネコ
どんな風にデコろうかなぁ~

[ 2010/09/03 11:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんにちは☆
可愛い~♪
丸みのあるシルエットがとっても素敵ですね☆
レジン=透明というイメージでしたが、こういうことも出来るんですね!
猫好きなので、可愛くって、思わずコメント残してしまいました。
突然、失礼致しました。
[ 2010/09/16 13:24 ] [ 編集 ]
MIO 様
 はじめまして(*^_^*)コメありがとうございます♪
さきほど、ブログにお邪魔させて頂きました☆
素敵な作品写真を眺めて、うっとりしていました(^^)/
またお邪魔させて下さい。

 猫好きなんですね♪お仲間で~す♪
猫って可愛いですよね(飼っているのは犬ですが…)
黒猫の雑貨が大好きなんです(^.^)
このレジンネコは自宅に飾ってあります。
最近、蓄光を入れたレジンネコを作ったのですが、
電気を消すといつまでも光っているので、
寝ぼけて目を覚ますと、ビックリします(苦笑)
[ 2010/09/16 16:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


