
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もしかしたら…

先週、旦那の実家(福島)から電話が来ました。
やっと電気が通ったらしい(*^_^*)良かったです。

が!しか~し!!
福島第一原発の待避範囲がもし広まったら…
(まだ未定ですが)
親族総出で新潟に来る事になりました。
9人くらいになるでしょうか???
我が家はとても狭いので、
どうやって休んでもらおうかと悩み中。
とりあえず週末は大掃除をしました。
いや~久しぶりに家の中がきれい(笑)
布団は人数分ひけないから、男人は雑魚寝だな(^^ゞ
まっ、なんとかなるさ~
でも…
できればこれ以上被害が大きくならない事を祈ります(*^人^*)

[ 2011/03/22 16:10 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
No title
みなさん元気で何よりですー!!!
その人数だと我が家だったら掃除しても入りきりません(笑)
でも家族のためですもんね(;_;)
もし避難されて来られたらさとさん大変でしょうけど
頑張って下さい~~~!!!
[ 2011/03/22 19:22 ] [ 編集 ]
No title
めぐり様

 こんばんは(^^)/
はい!頑張ります!!

めちゃめちゃ狭いのですが、
不安生活より(多分)良いと思いますので(^^ゞ
みんなで協力すればなんとかなるかなって(笑)
一番はこれ以上、被害が大きくならない事なんですけどね☆
[ 2011/03/22 21:26 ] [ 編集 ]
No title
電話通じて良かったですね♪
福島第一原発・・・心配ですね。
本当、これ以上被害が拡大しなきゃいいのですが。。。

9人!?そ、それはさとさん大変そうだわv-356
でも福島にそのまま居られるよりは一緒に暮らす方が
安心ですね!心配で眠れない日々が続くよりは良いですねv-290
陰ながら応援しています!!
皆で協力すれば乗り越えられますよ!きっと!いや、絶対に♪
さとさん、どうか無理はなさらず頑張って下さい。
[ 2011/03/22 22:23 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheur 様 
 
 おはようございます(*^_^*)
9人と言っても、老人2人と子供3人と大人4人の予定です。
なんとか…なる…かなぁ…(苦笑)
いざとなったら外でテントを張るか(>_<)
でも、
このまま原発被害がおさまってくれれば、
こっちには来ないようなので(^^ゞ
まだなんとも言えないんです。

今朝も大きな揺れがありましたね!
被災地の方々、大丈夫かしら(T_T)
[ 2011/03/23 08:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


