★。.:*:・'゚☆交換会★。.:*:・'゚☆

いつもお世話になっている*tomo さんと交換会♪♪♪
またまたメチャメチャ素敵な作品が届きましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


早速ご紹介☆

tomo1.jpg 

大好きな天然石がたくさんつまった 
「Love Power」 
リングストラップです!!
  ・シェル
  ・シリシャスシスト
  ・クンツァイト
  ・フローライト
  ・ハウライト(白・オレンジ)
  ・モルガナイト
  ・淡水パール
  ・レッドスピネル

tomo6.jpg

知らなかった石や持っていない石がたくさん∑o(*'o'*)o
薔薇のかたちをした天然石がとっても可愛いんです。
見た目のバランスもさすがですが、石の選び方も素敵♪
ひとつひとつの意味を調べて、楽しんでおりました。


続いて☆

tomo5.jpg

ドライフラワーかな?
白いのお花のまわりにブルーの蝶々が飛んでいます。
今にも樹脂から飛び出してくるのではないかw(*゚o゚*)w
と思わせられるような作品です。春にピッタリのペンダント♪
この素敵なペンダントを身につけてお花見行きたいなぁ~
写真には写っていないのですが、水晶の蝶が付いているんですよ~

tomo10.jpg

キラキラしてとっても綺麗(*^_^*)春ですね♪


そしてまだまだあります☆

tomo4.jpg

こっこれは!!(゚ロ゚屮)屮 ブログで拝見して一目ぼれした…
「ミニダイヤの時空」テンションMAXです↑↑↑
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!メチャ嬉しい♪♪
素敵な時計の文字盤イラストと時計パーツでとても不思議な空間がうまれています。
さすがですよね☆*tomo さんの感性というか、なんて言えばいいのかしら?
本当に素晴らしすぎる作品ばかりで感激&感動の嵐です(≧д≦)

tomo9.jpg

あっ(汗)またやってしまったorz
写真ではわかりずらいのですが、プレナイトがついているんですよ♪
素敵なグリーン色なんです。作品全体がグリーン系なんですよ♪♪
実はワタクシ…グリーン色が大好きなんです(*^^*)ポッ
なんで*tomo さんわかったのかしら?不思議だわぁ??


そっそして…娘達にまで(゚∇゚ ;)エッ!?

★上娘が選びました★
tomo2.jpg
★下娘が選びました★
tomo3.jpg

いやぁ~家の中、大騒ぎです(汗)
娘達のはしゃぎ様ったら ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
大興奮でしたね~でも娘達の気持ちもわかるので…
一緒に騒いじゃいました(大笑)

tomo8.jpg

上娘は早速、携帯につけていました♪
学校がはじまったら見せびらかすそうです(* ̄ー ̄*)

tomo7.jpg

下娘はブルーが好きなのでハイヒールのブルーがお気に入り♪
大切に飾っておくそうです(⌒▽⌒)

  …私の作ったモノなんて投げっぱなしなのになぁ…

いつもブログで色々と勉強させてもらったり、
素敵な作品をたくさん送ってくださったり、
もうお世話になりっぱなしで(;^ω^A
本当にいつもありがとうございます。

こんなに素敵な作品を作り出されている*tomo さんのブログはこちら
        ↓
      *Artisan*

是非、ブログを覗きに行ってみて下さい♪
きっと今日も素敵な作品がみられると思います (o^∇^o)ノ



*tomo さん いつもありがと o(*^▽^*)o



[ 2011/03/29 15:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
Loveリングってこういう使い方も出来るのですね~(驚)!ペンダントもストラップもすごく綺麗で素敵です♪文字盤イラストなんかすっごく可愛いですねv-345
3人揃って騒いじゃうお気持ち分かります(*^_^*)
[ 2011/03/29 20:52 ] [ 編集 ]
Petit Bonheur 様
騒ぐのも分かってもらえます???
写真では上手く伝えきれなくてorz
本当に素敵な作品ばっかりなんですよ(^^)/
テンション上がりっぱなしで~す♪
[ 2011/03/30 09:48 ] [ 編集 ]
 ご紹介ありがとうございま~す^^
いつもながら・・・他所のブログで見る自分の作品って、全く別物に見えてしまうものですね^^;
素敵に紹介いただきありがとうございます^^

 今回のメインはお嬢様方へのリベンジ!(違
子供っぽくないのに・・・喜んでいただけたようでよかったです^^;

 いつも本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますね^^
[ 2011/03/30 10:29 ] [ 編集 ]
*tomo さん
写真で上手く伝えられないもどかしさがあります(泣)
*tomo さんの作品はもっともっと素敵なのに…
いつもありがとうございます(*^_^*)
娘達のバカっぷりをお見せしたかったわぁ(大笑)
最初に送って下さったシンデレラを私が取り上げてしまったからなおさらですね(^^ゞ
3人でお揃いストラップありがとうございました♪
大切に使わさせていただきますm(__)m
[ 2011/03/30 14:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション