
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

茶小瓶でネックレスとカブトピン

今朝は雨が降って少し肌寒かったなぁ~
今日もショップにUP予定の作品紹介です♪

縺雁コ・+008_convert_20110330092404

大きなレースリボンが目立ちすぎかしら(^^ゞ
大好きな茶小瓶がユラユラゆれて可愛いんです。
中にはヴィンテージスワロビーズが入っています。
フェアリーチャームと大きめのヴィンテージチェコビーズをつけてみました。

縺雁コ・+010_convert_20110330092443

こちらは革ネックレスです。
こちらも大好きな茶小瓶に淡水パールを入れてぶら下げてます♪



先日、上娘がボランティアへ行って来ました。
市役所で物資の仕分けをお手伝いしたそうです。
くたくたになって帰ってきました。
娘は娘なりに出来る事を頑張っているようです(*^_^*)

一緒に出来る事から頑張ろうね!って話をしています。
超親バカですが、とりあえず真っ直ぐ育っているようです(笑)




[ 2011/03/30 09:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
大きなレースリボン♪か~わ~い~v-10
カブトピンってバランス難しいですよね。
実は私カブトピンとっても苦手!(苦笑)
さとさんのバランスすごく素敵ですv-353
ネックレスもナチュラルな感じで可愛いです♪

娘さん偉い!!( ^_^ )
うちの子も真っ直ぐ育ってくれればいいな(笑)
[ 2011/03/30 22:48 ] [ 編集 ]
ほんと!カブトピンって難しいですよね(^^ゞ
レースリボンを作ったのはいいのですがデカすぎ???

超親バカなσ(・・*)アタシです★
[ 2011/03/31 16:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


