
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お世話になっている方へ

先日、いつも世話になっている方へお礼の気持ちと一緒にプレゼントをおくりました。
よろこんで頂けたようで良かったです(^^ゞ

↓こちらはお世話になっている方へ


大きめのヴィンテージチェコガラスビーズをワンポイントにつけました。
中には木馬とメリーゴーランドのチャーム・スワロビーズなどちりばめてみました。
シンプルなキーホルダーに仕上がりました。

hana2.gif

そして…保育園に通っておられるお嬢様が二人。

お嬢様達にもプレゼント↓
hana5.gif
hana4.gif

こちらはポップに仕上げたつもりなのですが…
中の閉じ込めたプラパーツは木馬。ピンクとホワイトを使いました。
パステル色のビーズを何色かちりばめてみたのですが…
色が木馬とかぶっちゃったかしら?
ギンガムチェックのリボンとお花カボョンをつけてキーホルダーを作りました。

hana6.gif

hana3.gif

お礼のmailを頂き、喜んで頂けて本当に良かったです(*^_^*)
喜んで頂けると嬉しいですよね♪



[ 2011/04/01 14:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
綺麗&可愛いですねv-398
喜んでくれるかな~♪っと相手を想って作るのって楽しいですよねv-290
喜んで頂けて良かったですねv-345
っと言うか、こんな素敵な物が届いたら誰だって喜びますよv-353
[ 2011/04/01 16:55 ] [ 編集 ]
喜んで頂けて本当に良かったです(^^ゞ
気持ちを込めて作っていると、ちゃんと相手にも伝わるんですよね♪きっと♪♪
[ 2011/04/01 19:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


