
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

着色してみました♪

初めて着色した宝石型を作ってみました♪
どうかなぁ???

2-1.jpg

中にはクラッククォーツを入れて、
その上にヴィンテージスワロのフラワー型をのせました☆

2-2.jpg

色はヒヤシンス色?っぽくなりました(^^ゞ
写真でキラキラ感が上手く出せないのですが、
なかなか綺麗だなぁ~と…自我自賛(笑)
[ 2011/04/13 09:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
No title
綺麗!綺麗♪すご~い!v-405
色付きも素敵~i-237

宝石型のレジンって写真撮るの難しいですよね~i-229
でもさとさんはいつも素敵に撮っているので
すごいな~と尊敬してますよ~v-353
[ 2011/04/13 12:15 ] [ 編集 ]
No title
お~ いい感じですね~^^

クラックはね。。。
同じクラックでも、形によって全然違うんですよ・・・・
時空に使ったんですが、初期の作品と違う形状のを使ったら・・・
全く納得のいかなものになりました・・・
残園ながらさとさんにお送りしたものがそうなのです・・・
初期に使ったクラックが、どこにも売ってなくて、右往左往していますーー;
初期の方が断然キラキラが綺麗なんです・・・トホホ
[ 2011/04/13 18:18 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheur さん

 こんばんは(*^_^*)
思っていたより綺麗に着色できて嬉しいです♪
写真って難しいですよね…
この写真もちょっとボケているような感じです(-_-)
上手く伝えられなくて歯がゆいです。
[ 2011/04/13 22:14 ] [ 編集 ]
No title
す、素敵ヾ(@>▽<@)ノ
神秘的な雰囲気で凄く綺麗(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
寝る前に素敵なレジン見れて幸せでーす♪♪♪
[ 2011/04/13 22:16 ] [ 編集 ]
No title
*tomo さん

 こんばんは(*^_^*)
えっ~!?クラックはモノによって違うんですか???
ん~レジンも天然石も奥深いですね(-"-)
送って下さった時空…ものすご~く綺麗で素敵ですよ!
素敵な作品を送って下さって、本当にありがとうございましたm(__)m
大切に使ってました♪
上娘は学校でシンデレラを自慢しまくっているようです(*^_^*)
[ 2011/04/13 22:20 ] [ 編集 ]
No title
めぐりさん

 こんばんは(^^)/
神秘的な雰囲気出ていましたでしょうか☆
次は何色に挑戦しようかな♪♪♪
色付けって楽しいですね!
ハマリそうです(笑)


おやすみなさいzzz
[ 2011/04/13 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


