
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

押し花を閉じ込めて第一弾☆

今日は加工前の押し花レジンを紹介します(*^_^*)
まず一作目♪
1-1_20110414095959.jpg
大きめのヴィンテージスワロをワンポイントに使いました♪
チャトン使用なのでドリルで穴を空けグリグリと入れました。
穴空けが難しかったです(-_-;)
1-2_20110414100005.jpg
背面はヤスリをかけをして、フロスト状にしました。
 1-3_20110414100011.jpg
中に閉じ込めた蝶も淡いお色なので、全体がふんわり?淡い感じになりました。
1-4_20110414100018.jpg

二作目♪
2-1_20110414100024.jpg
こちらは濃い目のお花を使っているので、
一作目よりくっきりした感じかなぁ~
2-2_20110414100030.jpg
四つ葉のクローバーがたくさん♪
蝶もいっぱい飛んでいます(*^_^*)
2-3.jpg

三作目♪
3-1_20110414100045.jpg
二作目と同じような感じになりました。
形は可愛いハート型です(*^_^*)
3-2.jpg
春が来て蝶たちも大喜び♪♪♪
3-3.jpg
こんな感じで~す(^^)/





[ 2011/04/14 10:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


