
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

押し花を閉じ込めて第二弾☆

また加工前のモノですみません(汗)
こちらは第一弾より小さいサイズです。

一作目
押し花と蝶を閉じ込めました。
4-1_20110414100105.jpg
4-2_20110414100111.jpg

二作目
押し花・蝶・クリスタルライズを閉じ込めました。
背面はフロスト状になっております。
5-1.jpg
5-2.jpg

三作目
押し花と蝶を閉じ込めました。
6-1.jpg
6-2.jpg

四作目
押し花・蝶・クリスタルライズを閉じ込めました。
背面はフロスト状になっております。
7-1.jpg
7-2.jpg

五作目
押し花と蝶を閉じ込めました。
8-1.jpg
8-2.jpg

六作目
押し花・蝶・クリスタルライズを閉じ込めました。
背面はフロスト状になっております。
9-1.jpg
9-2.jpg

こんな感じに仕上がりました(^^ゞ



[ 2011/04/14 17:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
No title
 うん、さとさんらしい作品ですね~^^

 今日は、クラックを探す旅に出てきました(笑
無事購入してきました~


 が、今全く作品を作る気力がなくて・・・
どうしたものかーー;
[ 2011/04/14 17:35 ] [ 編集 ]
No title
*tomoさん

こんにちは(*^_^*)
私らしい作品かな?
押し花も蝶も大好きです♪♪♪

おぉ~旅をされてきたのですね!
お目当てのクラックが見つかって良かったですね☆
また素敵な作品がうまれるんだろうなぁ~
楽しみに待ってます。

きっと今は充電期間中なんですよ(*^_^*)
*tomoさん働きすぎだから、
たまにはゆっくり休まないとですよ☆
[ 2011/04/14 18:16 ] [ 編集 ]
No title
第1弾に引き続き
第2弾もすごく綺麗で素晴しいですv-353
いや~もうこれ芸術品ですね!
さすがですv-10
さとさん尊敬~e-420
[ 2011/04/14 21:36 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheur さん

こんばんわ(^^)/
嬉しいお言葉ありがとうございます(^^ゞ
綺麗って言って頂けるだけで本当に嬉しいです。
ありがとうございます♪


[ 2011/04/14 23:13 ] [ 編集 ]
おぉ♪(〃∇人)
一気に花盛りだねっ!
作品一杯UPされていて どんな風にセッティング
されていくのv-345か楽しみですv-345
[ 2011/04/15 15:16 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
コメありがとうございますm(__)m
春!春!!春~~~♪って感じ出てますか?
どんな加工しようかな?
悩んでいる時が一番楽しい(笑)
[ 2011/04/15 18:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション


