小瓶シリーズです(^^)/



大好きな宝石型を使って小瓶を閉じ込めました(*^_^*)
小瓶の中には…

左…レッドスピネル
真ん中…ツァボライト
右…インカローズ

もう一つ「タンザナイト」を入れた小瓶もあったのですが、
いつもお世話になっている大切な方へプレゼントしました♪
写真は撮ってないで~す(笑)

[ 2011/04/17 18:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)
No title
どれも素敵で~~~す!!!さとさんの作品、どれも可愛いけど
私は一番このシリーズが好き(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
ああ、でもどれも素敵だから一番とか決められないや(笑)
↑自分で言っといて(- -;;;
モリモリ作られてて、私も頑張ろう~~~って気持ちでいっぱいに
なりました(*ノ▽ノ) 素敵な作品、見せてくれてありがとう♪♪♪
[ 2011/04/17 20:33 ] [ 編集 ]
No title
めぐりさん
こんばんわ(^^)/
いやぁ~ブログに作品をUPしたいなーって思うんですけど、
写真が…上手く撮れません(泣)
次は個々のアップ写真を載せま~す♪
アラがわかりすぎるかも(苦笑)
[ 2011/04/17 22:50 ] [ 編集 ]
No title
キラキラで素敵です!
さとさんの作品って、ホントに輝きが違う気がします。
精力的に作られていますね!私もがんばろ~、と
さとさんのブログでエネルギーもらってます~♪
[ 2011/04/17 23:18 ] [ 編集 ]
No title
katzeさん
こんばんは(^^)/
父の頭部みたいにキラキラです(笑)
私もkatzeさんのブログでパワーもらってますよ~♪
フリマに向けて頑張って下さいね(*^_^*)
[ 2011/04/17 23:41 ] [ 編集 ]
No title
きゃ~!どれも素敵~("▽"*)
特に真ん中が好みかな♪(笑)
もう私の中で宝石型&小瓶=さとさんになってますv-353
「次はどんな素敵な作品だろう?((o(^∇^)o))わくわく」っていつも
さとさんのブログへお邪魔するのがとても楽しみな私ですv-343
[ 2011/04/17 23:43 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheur さん
こんばんは(^^)/
私もPetit Bonheurさんのブログへお邪魔するのがとても楽しみです。
ハンコやレースやコラージュやレジンなどなど…
なんでもこなせるPetit Bonheurさんは凄いです(*^_^*)
次回はどんな作品がUPされるのかな~楽しみです♪
[ 2011/04/17 23:59 ] [ 編集 ]
可愛いっ!!
沢山UPしました(*´・ω-)b ネッ!
私もさとさんの 小瓶シリーズがとても好き♪
勿論 他の作品もステキです!
また ショップに並ぶのかな?
きっと この子たちに出逢った人はみんな
幸せな気分になれるね^^
[ 2011/04/18 10:01 ] [ 編集 ]
No title
雪さん
こんにちは(^^)/
小瓶シリーズを好きって言ってもらえると、
すっごく嬉しいです♪
はい☆
次回のショップ更新時にUPする予定で~す(^^ゞ
お嫁に行けたらいいな。。。
[ 2011/04/18 10:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション