小瓶の中はレッドスピネル

今日は天気もよく暖かくなりそう♪
桜も今週末あたりが見頃かな(*^_^*)

今日は昨日紹介した宝石型をアップでご紹介☆
アラが見えるかもΣ( ̄ε ̄;|||・・・

2-2_20110417232102.jpg

たくさんのストーンを閉じ込めています。

2-3_20110417232102.jpg

光に反射してとてもキラキラ輝いています (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2-4.jpg

小瓶の中のレッドスピネル見えますか???
実物はもう少し赤い色です r(^ω^*)))

2-5.jpg

☆レッドスピネル☆
免疫力を高めるために効果があるといわれております。
そして好奇心を高め、何か新しいことにチャレンジしたい時におすすめの石です。
[ 2011/04/18 10:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
No title
前回の3つ並んでいるお写真で「ツァボライト」が良いと言いました。。。っが!レッドスピネルこ~んなに素敵だったなんて((= ̄□ ̄=;))
さとさん、さては前回出し惜しみしました?(笑)
角度を変えるごとに違う輝きがあってとても素敵ですe-266
[ 2011/04/18 22:21 ] [ 編集 ]
初めまして
こんばんわ^^履歴からお邪魔しました
にゃにゃと申しますUU
あまりにも綺麗でついついコメントに手が伸びてしまいました!

とってもキラキラで眩しいくらいです(*^^*)
色々な色がキラキラしてて綺麗ですね!
センスのよさに脱帽です^^;すごすぎです

++++
突然のコメントで驚かせてしまってすみませんでした><
[ 2011/04/18 23:11 ] [ 編集 ]
No title
Petit Bonheur さん
こんばんは(^^)/
ふふふっ…レッドスピネルはとっても素敵な石なんですよ
~♪
写真より実物はもう少し赤色が強いです。
上手く写せなくて悔しいです(+o+)
明日は「ツァボライト」を紹介しますね☆
お時間空いた時にでも覗いてみて下さいm(__)m
[ 2011/04/18 23:27 ] [ 編集 ]
No title
にゃにゃ様
初めまして(*^_^*)こんばんは♪
コメありがとうございます☆
遊びに来て頂けてとても嬉しいです♪
ありがとうございますm(__)m
にゃにゃ様のブログにこそっとお邪魔してました(^^ゞ
可愛いスプーンストラップやがま口財布素敵でした♪
裁縫全く×なので羨ましいです…
また遊びに来て下さいね(^^)/
[ 2011/04/18 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はじめまして☆
あわてんぼうで、そそっかしくて、おっちょこちょいの私ですが、のんびりまったりハンドメイドを楽しんでおりました☆よろしくお願いいたします♪
さとのハンドメイドショップ
ミンネさん
テトテさん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
Yahoo!オークション